検索結果:10,000 件
妊娠8週です。 今日玩具の電気ショックのに触ってしまい、ビリッときてしまいました。 電池は3Vなのですが、赤ちゃんが大丈夫か心配です。 病院で確認した方が良いでしょうか?
16人の医師が回答
奥さんが妊娠8週目なのですが、昨日の夜から足と腕とまぶたに蕁麻疹がでています。ほおっておいても大丈夫でしょうか? 勝手に引いていくのでしょうか?? 心配で寝れません。教えて下さい
1人の医師が回答
現在妊娠8週4日目なのですが、 あまりにも、妊娠してる症状がないので次の検診までに赤ちゃん育ってるかものすごい不安になってしまって、頭の中で流産なんじゃないかといつも思ってしまいます! お腹痛いとか血が出たとかもなく、赤ちゃんがお腹にいる感覚もないし、何も変わらず普通に生活...
2人の医師が回答
今朝から下腹部痛を伴う、普通生理と同じくらいの出血が続いています。下腹部痛も波があり、痛みの強い時は、動けない程です。不安です。 原因かは、何か。救急で受診が必要か。教えて下さい。
前回の妊娠からたった5ヶ月でまた妊娠しました。 前回の妊娠で子供含め23キロ太ってしまい、今までの食生活が良くなく、1日2食食べても太ります。 食事を摂る時はカロリミットを飲まないと安心できずまだ飲み続けています。 カロリミットの成分的に赤ちゃんに影響が出るのでしょうか。 過剰な栄養を吸収しないようにするサプリだと認識しております。
3人の医師が回答
妊娠8週目ですが、くしゃみをするとお腹にズキーンと痛みがくるのですが大丈夫でしょうか?今まで激しくくしゃみをしてもこんな事なかったので不安です。先生方どなたか教えて下さい。
現在妊娠8週です。初期は膣からエコーをするみたいですが、お腹の上からでは分からないのですか?初期なので、まだ小さ過ぎるのでしょうか?お腹の上からだと、心拍が確認出来ないこともあるのでしょうか?
妊娠8週目です。4週間前から首から下の全身、特に左半身に激痛および痺れがあります。恥骨も痛いです。考えられる病名と治療方法を教えて下さい。
自分 妊娠8週目になります。処方された漢方薬を一度に間違えて2回分(柴苓湯3.0g)飲んでしまいました。赤ちゃんに影響がないか心配です。
最後の生理が1/9~で、今妊娠8週に入ったところで、予定日は10/15と言われています。 計算すると、いつの赤ちゃんということになりますか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療