検索結果:2,517 件
産婦人科で働いている親友には、見送る指導はしていないと言われました。 ・互いの年齢もあり、次の妊娠を早く望んでおり、親友への相談からタイミングは排卵付近に取りました。 1、稽留流産手術後、一般的に1ヶ月後と言われている生理が20日程度でくることってありますか?
3人の医師が回答
と。週数的に5週目のサイズだからもしかしたら排卵がずれた可能性があると言われました。 排卵前にタイミングをとって、排卵が遅れたのなら精子の寿命からしても妊娠の可能性が極めて低いのではないでしょうか?だとしたら、生育が遅いのは流産の可能性が高いのでしょうか?
1人の医師が回答
排卵予定日は4/22だったが4/14に念のため排卵検査薬を使うと陽性。 その後陽性が続いたので14、18、19、21とタイミングを取る。 生理予定日は5/7だったが、妊娠検査薬では5/4から陽性が出る。 最近は子宮が広がるチクチクし...
産後1年。現在32さい。先月初めて生理がきて、婦人科でタイミングを見てもらったら排卵予定が27.28.29と言われました。その後今も基礎体温上がらず、昨日病院で今回は無排卵かも。とのことで、プレマリンヒスロン21日処方、その後生理がきたら5日目からクロミッド服用予定でした!
その生理が終わって3日目頃に、いつも排卵周期に出るような、粘り気のある伸びるオリモノが4日ほど続きました。 このタイミングで排卵したということは考えられますか? ちなみに、5月は職場の試験のプレッシャーがあり、さらに、5/29に咽頭炎になり、耳鼻咽喉科で抗生物質の...
2人の医師が回答
なかなか子供が授からなくて、排卵はうまくできていて、まったく妊娠できません。 旦那にも問題はないようです。今はタイミング指導なんですが、原因がわからなくて、またひとつひとつ不妊の原因を見つけたいと思うのですが、先生にどのように相談し伝えたらよろしいですか?
2ヶ月前から左足の付け根あたりに引きつるような痛みが時々みらています。二人目妊活を試し始めた時期でもあります。一人目はすぐ授かりましたが二人目は排卵日を調べてタイミング法を試しているのですが2ヶ月生理がきています。以前よりも生理痛がひどくなり、生理の数日前から腹痛や腰痛、少量の出血...
タイミング法で妊娠し、排卵日からの計算で5w3dで卵黄嚢と胎嚢14.1mmを確認、6w3dで胎芽を6.8mmで確認してもらいました。 胎芽を確認の際に医師から心拍が見えるような見えないような、と言うコメントがあり、次回は確実に分かる3週間後に来てくださいと言われました。
いつもお世話になっております。妊活中で、排卵予定日が5月11日で10日にタイミングを取りました。28日サイクルなので、普段生理予定日が26日です。今回遅れて29日に茶おりから、数日でピンク色に変わりしばらくすると出血量が増えてきました。
4人の医師が回答
今日の朝検査薬してみたら本当に薄く線がでてるような。 今日からクロミッドを飲もうと思ってたのですが飲んでも大丈夫でしょうか? 次回タイミング合えば人工受精の予定です。 返事お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療