検索結果:10,000 件
毎月だいたい順調にきていた生理がきません。 先月までは12月31日、1月28日というかんじでした。 心配だったので2月28日に市販の妊娠検査薬(月経予定日から使えるもの)を使用したら陰性でした。 しかし、生理がくるかんじもなく不安です。 検査薬の使用時期は大丈夫だと思うのですが、 まだ妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
11月は16日 最終月経は12月31日に来ました。 1月11日・19日に外出しをしました。 未だに生理が来ないので2月4日に検査薬をしたのですが陰性でした でも生理がくる気配がありません 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 一応15日に病院に行く予定ですが、その前にもう一度検査薬をするならいつが正確にでますか?
今年、1月6日に性行為をしました。 それで、同月の13日〜18日まで生理が来きたんですがそれ以来2月3月と生理がきません。 妊娠の可能性はないと思いますが、念のため3月の始めに市販の検査薬で検査したところ陰性でした。 妊娠のほかに考えられるとしたらなんですか?
先月6/13が生理予定日で24日~31日まで、ごく少量の出血が続きました。 まず私は生理不順です。 そして5/20と6/7に性行為を避妊なしでしています。 何回も検査薬をつかっても陰性。 今月は誰とも性行為をしていません。 今月の生理予定日は7/26です。 でも胸の張りや生理前の前兆すら全く見当たりません。 もしかして妊娠してるのかも…と不安になり、未だに検査薬を使ってもやっぱり陰性。 これって妊娠してないってことで大丈夫なんでしょうか? それと昨日からピンクのおりものが出ています。なんなんでしょうか? 今月からピルを飲みたいのになかなか生理が来なく不安です。
10月19日に生理が6日程ありましたが 11月には生理はきませんでした。生理予定日の20日位から鼻水の様なおりものが何日か続き 乳首の痛み 胸やけ 腰の鈍痛 熱っぽさ 顔が火照る…などの症状が今も続いてます。吐く程ではありませんが 胸やけが一番キツいです。妊娠かと思い検査薬も試しましたが陰性でした… 以前から生理前に同じ症状はありましたが こんなにキツい症状は初めてです…。 生理不順でこのような症状はでるのでしょうか?もしかしたら妊娠していて 悪阻の症状なのでしょうか?今日 再度検査薬を試しましたが 陰性でした…。
8月9日に生理がきてからまだきません。 検査薬で試しましたが陰性でした(*_*) 妊娠したいのですが2人目がなかなか出来ないんです。 もう少し様子みた方がよいでしょうか?
8月7日、9月11日に生理がきましたが、今月はまだきてません。 検査薬を試してみましたが陰性でした。 何かの病気なんでしょうか?一度病院に行った方がいいですか?
お忙しいところすいません。妊娠を希望している25歳の主婦です。先月23日から一週間生理がきました。今月まだこないので生理予定日からと一週間後からの検査薬両方使ったのですが陰性でした。やっぱり妊娠できてないのでしょうか? 子供が欲しくて欲しくて…毎月生理がくるのが怖いです。
9月6日に最終生理がきて、13日17日に仲良くしました。排卵予定日も17日だったと思います。生理予定が9月29日ごろなんですがまだきていません。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠していなければ、一ケ月近くも生理がこないのは何か原因があるのでしょうか…
10月24日に性交があり、コンドームをつけていたのですが 射精後に抜いたらコンドームはありませんでした。 腟の中に残ってしまいましたが、無事に取り出しました。 私はルナベルLDを服用して三年くらいになります。 ただ、時々飲み忘れなどあります。 ※10月24日からこれまでルナベルは毎日服用しています。 市販の妊娠検査薬を11月28日にしましたが、陰性でした。 ただ、生理はきていません。 妊娠検査薬で陰性でしたが、生理がこないのは妊娠の可能性ではなく、ルナベルを毎日服用しているからでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療