検索結果:10,000 件
生理の周期が早いです 1ヶ月以内に また生理がきます 今月はいつもの量よりもかなり少なかったです。 そろそろ生理が終わるのでしょうか それとも婦人科を受診した方が良いですか?
9人の医師が回答
中だししたつぎの日にいつもより2日早く生理が来ました。いつも通りの生理痛とかなんですけど妊娠の心配とかはありますか? ちなみに生理不順ではありません。
1人の医師が回答
お忙しい中宜しくお願い致します。 先月も今月も生理予定日より一週間も早くきました。 今までは生理予定日より2~5日は遅れてくるほうでした。 今回、2ケ月も続けて予定日より早くくるのはホルモンバランスが崩れているのでしょうか? 私は貧血と子宮筋腫が2つあり月経過多です。 そういうのも関係しているのでしょうか? お答え宜しくお願い致します。
初めまして!私は18歳のゅきんこ☆と申します.私は月経時の血の色について心配なことがあります.今までは毎月大体同じ時に生理がきていたのですが,先月はいつもより早い日に生理がきたのです.しかも血の色がいつもより茶色っぽくて,ナプキンについている血が黒っぽくなっているのです.今月もさらに早い日にきて血も茶色っぽいです.こんなことは初めてなのですごく心配です.何かの病気なのでしょうか?教えてください!!
最近は閉経がいつか気になります。 私は10歳で生理になったので、閉経が早いかもって言われました。 女性には一生のうちに排卵の卵子の数が決まっているので、早く来た人は、その分人より卵子が早く出されるらしいので。これは本当でしょうか?
生理が二週間も早く来ました。病院に行ったところ卵巣が晴れてるといわれ、次の生理後にまた病院に来るように言われ行きました。今回は順調に生理もきました。だが、卵巣の腫れは引かず精密検査検査を受けるように言われました。どのような病気が考えられるのでしょうか。
いつも生理がくると7日くらいで終わっていたのが今月17日に生理になり腹がすごく痛かったです。生理が今日でほとんど終わりました。こんなに早く終わるのは病気なんでしょうか?
今37才です。 最近生理の周期が少し早いです。 元々25~28日と標準の中でも早い方ではあったのですが、最近は22日や23日で来るときがあります。 早い以外は本当に普通の生理で量が多いとか、いつまでも続くとかはありません。 もう年齢も年齢ですし、妊娠・出産は希望しておりませんので、不妊に関しては心配していません。 めちゃめちゃ早いわけではないので、あまり気にしなくても大丈夫でしょうか?
今、生理不順で悩んでいます。 今まで生理が生理予定日より2日前後以上ズレがほとんどありませんでした。 2人目を産んで生理が始まってから1年以上経っています。 なぜかここ3ケ月生理が1週間早く来ています。 生理が来るのも性交為をして1日経ってからきます。 しかも3ケ月続けて、排卵日辺りに膣外射精なので、生理不順なのか妊娠していて出血しているのか分かりません。 今月も膣外射精で性交為を行った、翌々日に、予定より1週間早くきて、生理だと思っていたのですが、今まで出血が1週間あったものが3日で終わってしまいました。 慌てて妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 これは生理不順でいいのでしょうか? 回答お願い致します。
ここ何ケ月か、生理の周期が早くなっています。 以前は28日から30日位の周期だったのですが、最近は20日位で生理が来ます。 約10日も早くなっているので、少し心配です。 40代前半はこのような傾向になっていくのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療