検索結果:5,898 件
前回の生理が7月2日でした。排卵日が多分14、15あたりだと思うのですが、14日に旦那さんが情けない話し寝てる間に勝手に少し3秒程、先だけでも挿入したのです。もちろん中だしなどはいっさいなく終わりましたが。 生理周期は27から30日です。前回、前々回の生理周期では今月予定は28日が生理でした。30日に生理のようなこゆい結構な量の出血が一度どばっとありました。その日は鮮血や多少ちの塊がありました。次の日は多少薄い鮮血になり、量が通常のより全体的き少ない感じでした。3日程続いて今は、1日ナプキン同じのでもうっすらと言うくらいで、生理にしては早い終わりです。着床出血かなでもこんなに?と、血が出て3日目に検査薬したら陰性でした。まだ早くて、反応がないのか?こんな生理なのか?このような出血は初めてです。妊娠希望ではないからずっと考えているせいか胃が痛むので、つわりなのかと思ったり今悩んでいます。どうか早いアドバイスよろしくお願いします。
1人の医師が回答
38歳、未産婦。現在不妊治療中(体外受精)。 15日前に採卵しました。17個採れました。うち6個凍結しました。 抗生剤、OHSS予防薬、ルトラールなど4種類を飲み、4日前に生理が来ました(前回の生理から25日でと早めに来ました)。 生理が来たのも1週間早く、驚きましたが、採卵後は早めに来ることもあると聞き、安心したのですが、今日で生理4日目で未だに軽度の生理痛があります。今までの生理痛は1〜2日目辺りで終わっていたのですが、採卵直後の生理はこの様なこともあるのでしょうか?経血量も減っては来ているものの、4日目にしてはいつもより多めかなと感じています。 これは採卵数も関係して(17個と多めだったので)卵巣がまだ腫れていることも関係しているのでしょうか? 次の受診まで1週間ほどあるのでご意見頂けると少し安心できるかなと思います。 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
2人目妊活中です。 前回生理が1/31〜2/6 で41周期 前々回の生理が12/21〜12/27 で35周期 生理周期は30〜43です。 前々回の生理が終わってから妊活を始めました。 1周期目はダメだったみたいなのですが この前回の生理から身体がおかしいのです。 いつもなら生理が始まるなら ドバッと一気にでてくるのですが 前回は2日間くらいティッシュつくかつかないかくらいの ピンクのおりものが続き 3日目にしてそれらしき量の出血?がでました。 ですが明らかにいつもより量も少ないし いつもは生理痛も酷いのにほとんどありませんでしまた。 でもそれらしい出血になってからは いつも通り7日できっちり終わりました。 で、2/6に終わってからたまたま排卵検査薬をしたら陽性?ぽいものがでて ありえない早すぎる…とおもったものの 一応タイミングはとりました。 でもありえないとおもっていたので今日まで 排卵検査薬はしていました。 ですが今日いきなりドバッと生理がきました。 まだ1/31から21日目です。 今まで30周期を切った事が一度もないので なんで?って気持ちでいっぱいです。 妊活を始めた途端に身体がおかしいのです。
2人の医師が回答
産後、3ケ月です。生理が終わってから(10月15日)性交をしたのですが、その2週間後くらいから、吐き気、頭痛がします。検査薬は陰性でしたが、症状が妊娠と似ています。完全母乳なのですが、赤ちゃんが最近おっぱいをいやがります。いつぐらいに病院に行くと妊娠が確実にわかるでしょうか?育児ノイローゼと経済的理由から、今回は中絶をしようかとも悩んでいます。もし中絶するならば、早いほうがいいということを聞いたので、早めに知りたいです。
37歳二人出産しています。 いつからかは覚えていいないのですが、少なくともここ半年以上、生理の一週間前に生理痛のような痛みとだるさを感じます。ここ3か月は下腹部がキリキリと痛み床に直に座っていられないくらい圧迫感を感じて痛みます。この痛みが生理中か終わってからか覚えが定かではないのですが、もう1回くるのが1サイクルになっています。 生理周期は以前より早くなって23〜28日できて、一日目、二日目の出血がしゃびしゃびな感じで大量、夜用のナプキンが2時間でいっぱいになってしまうくらいにかわりました。ドロッとした塊もよくでます。5日で終わっていたのがだらだらと7日くらい続くようになりました。 一度生理中の排便でキリキリとした痛みがあったことがあります。毎日排便はありますが、すっきりでないことが多くなりました。 痛みの時期をはっきりとデーターをとって様子をみてから受診したほうがよいのでしょうか?早めに受診したほうが良いのでしょうか?
お世話になります。 月始めに生理が来るのですが11月は11/2に12月は少し早めの11/29に生理が来て6日ぐらいで終わりました。5月に子宮にポリープがあり内診の際切除してから酷い生理痛もなく出血もありませんでした。 排卵日前後に若干の弱い腰腹痛や拭くとスッと細い一本線程度に血がつく事は何度かありました。 だいたい今排卵日前後頃かなとは思うのですが2日前から拭くと血が少しついていて今日は朝から酷い腰痛と腹痛と少し頭痛があり生理痛のような症状でナプキンに生理の日と同じ出血がありだんだん量が多め(生理1~2日目ぐらい)になってる気がします。次の生理にしては早い気がしますがこれは早く生理が来てしまったのでしょうか?それとも排卵痛、または何か婦人科系の病気でしょうか?生理のように出血してきたので不安になりご相談させていただきました。お忙しいと思いますがご回答よろしくお願い致します。
染色体異常のため8月初めに中期中絶をしました。9月に入ってから少量出血が続き、11日から本格的な生理が始まり生理は1週間程で出血は止まりました。現在基礎体温を付けていて、二層に分かれているようです。 早めの妊娠を希望していて、10月の生理が終わって妊活を再開しようと思っています。 ただ9月の排卵日付近に性交渉あり、もし妊娠していたらと少し怖くなったので質問します。 中期中絶後の早めの妊娠は、早産になりますでしょうか。また奇形の可能性が高くなったり、妊婦の体への影響などあるのでしょうか。
4人の医師が回答
先月は3月19日に生理があり、7日間ありました。 今月は4月17日に出血したので、2日早いけど生理がきたと思っていたら、おりものシート一枚分で終わりました。 それから今日まで出血がありません。 生理ではなかったのでしょうか? あと先月は28日、今月は12日に中出しをしてしまいました。 妊娠の可能性はありますか? 今は妊娠はしたくありませんし、生理も来なく不安な毎日を送ってます。 宜しくお願いします
はじめまして 一年前に子供を出産したんですが、生理痛がひどいんです。でもまだ産後一年なのでそれほど気にはしてなかったんです。昨日の夜旦那にいつも通り指を入れられて痛くなかったんですが、真っ赤な血が出て、生理かと思ったんですがまだ終わって二週間なので早過ぎなんです。今日一日生理みたいにお腹が痛くて、茶色い血が出ています。Hは16日にしました。生理痛は関係ないかもしれませんが、病院に行こうか迷っていますので、よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 低用量ピル服用中です。 ピルでの生理日調整についてお伺いします。 前回生理終了日は2月15日でその日から 新しいシートを飲み始めました。 飲み始めから現在16日目なのですが, 明日から休薬に入ったら早すぎるでしょうか? 来週後半までには生理が終わっていて欲しいため 生理を早めたいのですが 前回の終了日からの期間が短いのかなと 思いまして質問させて頂きました。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療