検索結果:6,206 件
子宮腺筋症でジエノゲストを3ヶ月前から服用してます。毎日出血はあり、おりものシートじゃ足りないぐらいギリギリナプキンって感じの量でしたが最近4日ぐらいなりますが、大量ってほどではないですが、昼用ナプキンに次のトイレに行くときには8割血がついています。夜は夜用じゃないともれるようになりました。おりものシートではギリギリもれる量から生理ぐらいの量に変化してます。何か異常なのでしょうか?病院行くべきですか?それとも頭痛もあったりしたので生理なのでしょうか?
2人の医師が回答
今は黄体ホルモン(プロゲテポーを注射、デュファストンを内服)を補充しています。3日前くらいから生理前の茶色い血?おりもの?があります。基礎体温も今朝から下がってしまいました。妊娠不成立ってことなんでしょうか?
1人の医師が回答
昨日の夕方頃より恥骨あたりが痛み始め、おりものにも少し血が混じっております。(血は何日か前から少し出血があったので生理かと思ってましたが、今はおりものに少量混じってるという感じです) 何日か前に運動をしようと、骨盤を開ける運動をしました。 何が原因でいたみが出てるのか不安です。 更年期のホルモン治療中です。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
生理のことで気になることがあるのですが、以下の点で、婦人科にかかった方がいい症状はありますか? (1)20日周期でくることがある (2)量が少なく、2日で終わる (3)生理前から吐き気がある (4)生理前に血混じりのおりものが出る (5)生理痛の薬が効かなくなった...
先生こんにちは。 半年前くらいからダイエットしていて食事やサプリメントを飲んでるせいかもしれないのですが、生理が遅れたり、来ない月があってその時だけナプキンがいらないくらいのおりものに血が混じっています。出血はすぐに止まるます。これってヤバいですか?心配なのでよろしくお願いします。
昨日生理予定3日前で検査薬でうっすら陽性反応があったんですが、さっきおりものに血が混じっていました。昨日も一度だけありました..流産したことがあるのでとても不安です。大丈夫でしょうか?着床出血とゆうこともありますか?
先月7日に妊娠5週中絶手術をしました。ここ二週間前から下腹部が生理痛のような痛みがします。先週一度だけティシュに少しだけおりものに血が混じってました。何かの病気でしょうか? 子宮の病気じゃないか不安です。
3日前に病院で咽頭炎と診断され、アモキシリンカプセルを処方され服用しています。昨日の夜からおりものに血が混ざるようになり、今朝は不正出血がありました。薬の影響でしょうか? 生理開始時期ではありません。
一週間ほど前からおりものに血が混ざっている事があります。トイレに行った時に一日に1.2回ぼどです。 沢山でるわけではなく、ディッシュにつくくらいです。 あと数日で生理が来る予定です。 どんな病気の可能性があるでしょうか?
産後2ヶ月半です。 半月前、1日だけピンク色のおりものありました。 今週は3日間、2日目は赤い血でした。 もう生理でしょうか? 産後はこんな感じで始まるのでしょうか? 他にはお腹痛いなどの症状は無しです。 完全母乳です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療