検索結果:6,987 件
よろしくお願いします。 アフターピルを9日に処方してもらい、吐き気が出て、9時45分くらいに飲んだのが、夜に吐いてしまいました。 全部ではなく、少しです。 あと、朝に水を少し吐きました。 あと、よる不安感が強くなり、夜の1時頃まで眠れませんでした。。 そのつぎの日も、少しはましになったもの朝御飯はたべれず、昼、よるも少しずつ、残しました。あと、夜は、下腹部痛みたいなものがあり、痛かったです。 これも副作用ですかね? 今日は朝から頭が痛くて、副作用はいつまで続くのでしょう?? あと、生理中にアフターピルを飲んだのですが、生理4日目です。 アフターピルを飲んだあとの、血が出るとゆうのはいつ頃起きますでしょうか?? 生理中なので、こんどくる生理は遅れてくるとゆうのもきいたのですが、、どうなんでしょう。 長くてすいませんが、良かったら教えてください。お願いします。
3人の医師が回答
生理がこない場合何科にいけばよろしいでしょうか? 手術・お葬式・地震・ネット詐欺と連続して色々な事がおこり 生理が止まってしまいました。 最後にきたのが2月の最後らへんから3月のはじめまでです。 恐らく、ストレスからじゃないかと親は言うのですが 最近、生理が徐々に遅れてくるようになってるので怖いです。 生理がこないことも不安のたねになっていて頭や吐き気がしてきたりして寝れません・・。 後、便秘症なのでお腹も痛いです。 ホルモンバランスとか病気とかの問題とかも生理がこない場合に関連してるようなので 病院へいって診てもらいたいと思ってます。 何科を受ければ宜しいでしょうか・・?
1人の医師が回答
おはようございます。子宮腺筋症で毎月生理痛と量が酷く鎮痛剤が欠かせない位です。貧血もあり病院から増血剤をもらって生理の時だけ服用しておりますが 今回の生理は一週間以上続きますが量も半端ない位多量な日々が続き,先日増血剤を飲んだ時副作用なのか吐き気がして30分位した後もどしてしまいました。今回は生理痛も無く精神的な辛さは無いのですが未だ量は多いままです。このまま生理が続く場合病院で量を止めるお薬はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。
はじめまして 今回生理予定日より1日遅れたので予定日と次の日に、妊娠検査薬を使ってみました。 そしたら2回共うっすら陽性反応が出ました でもその日の夜に生理がきました。 着床出血かと思って調べてみたんですが、普段の生理ような血が出てるので不安です… 量は少し少ないような気がします あと普段は生理になったら目眩や吐き気はおさまるんですが、今回はまだ続いてます 妊娠の可能性はありますか? 月曜日に生理が終わってたらもう一度検査薬使ってみて病院に行こうか悩んでいます よろしくお願いします。
元々、生理不順で2ヶ月遅れがあります。今までは周期とか考えずに妊娠…中絶がありました。 今二人目希望で4月11日、6月11日、8月10日、10月31日に生理が来ました。生理が終わって2日後に中だしをしてからエッチはありません。 11月末に風邪気味な感じから吐き気とだるさと眠気がありました。 たまに夕飯を食べても夜中にお腹空いたりで生理不順だと思うから気にしない方が良いと考えたりもします。 あれから生理が来ません。 妊娠の可能性は低いですよね?
今晩。先月2月23日に生理がきて、3月10日あたりに、仲良くしました。 その5日後に喉が痛く、ロキソニンを3日間、3錠飲みました。 後の、5日あとぐらいから、めまいがしてきました。18日にものすごい吐き気がおそいました。 もうすぐ生理がくるころだなーと思っていたら、神経をつっつくような、腰の痛みがきてしまい、3月25日に病院にいって、レントゲンとMRIをとり、痛み止めの薬とめまい止めの薬を飲みました。 そのあと、やっぱし生理がこないからおかしいと思い、27日に検査薬をした所、陽性反応がでました。 私の不注意でしたかないですけど、中絶したほうがよろしいですか? どんな赤ちゃんが産まれてきてしまいますか?
2人の医師が回答
以前、妊娠かもしれないが被災地のため病院に行けない、頭痛薬を服用しても大丈夫かという質問にお答えいただいた者です。 生理が一週間以上遅れ、ずっと吐き気微熱頭痛があったのですが、一昨日から左下腹部(陰毛の生え際辺り)に刺すような痛みがあり、今朝出血が始まりました。 なんとか手に入れた検査薬で5日前に検査したところ陰性でしたので、生理がきたのだとは思うのですが、いつもと違う体調の悪さに不安になっています。 下腹部の痛みは左の刺すような痛みだけ、吐き気を伴う頭痛と眩暈があり、横になっている状態です。 血の量は少なく、水っぽい薄いものです。 私は昨年11月に原因不明の流産(14週)をしています。 その後すぐに生理が再開したのですが、内膜が厚くなるのが遅いと言われました。 それを引きずっているのかな…と思ったのですが、左下腹部の痛みと頭痛吐き気が辛いです。 診ていただかない事にはわからないとは思うのですが、病院は急病優先と言うことで、行ってよいものか悩んでおります。 生理以外の何かの病気という事も考えられるでしょうか…。 ご回答よろしくお願いいたします。
21歳女性、パニック障害・嘔吐恐怖症です。 5年間治療しています。 強いストレスや不安→パニック発作が出る→吐き気が出る 吐き気が出る→吐き気が怖い不安でパニック発作 の、ように、吐き気とパニックがお互い密接に関係しています。 パニック障害そのものの治療としては、セルトラリン75mgと頓服としてロラゼパム0.5mgを使用していて、 心因性の吐き気はロラゼパムだけで収まることもあります。 でも生理前後のムカムカとか胃もたれとか心因性のものじゃない吐き気がどうしようも無いです。気持ち悪いのでパニックになります。 吐き気止めとして、 ドンペリドン10mgを1日3回朝昼晩 食前 モサプリドを夕食後1錠 5年間毎日飲んでいます。 この2つの胃薬は毎日飲んでいても大丈夫なのですか?飲み続けていることによって余計胃が悪くなったりしませんか? また、飲んでいても最近吐き気が起こるので、上の2つは毎日+酷い時に市販の胃薬飲んでいるのですが、これも大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
よろしくお願いします。私は6月30日に緊急入院して子宮外の手術をしました。一週間入院しました。7月6日には生理が一週間ありました。上の子が4才、前にも流産してるのもあり、かなり焦ってます。生理が終わってすぐに仲良ししました。最近、吐き気、眠気、疲れやすいって症状があります。あと動きすぎたりすると酷い腹痛に襲われます。子宮外妊娠後の妊娠は危険ですか?今の私の症状では心配しなくて大丈夫でしょうか?
両卵巣のうしゅがあります。昼食後、強い右下腹部が数分続きました。数分で治まりましたが、トイレ後また痛くなりました。動かなければ痛くありません。動くと今も痛みは続いてます。痛みおさまったている時は右腰がだるく、右下腹部に違和感あります。明日、明後日は生理予定です。吐き気はありません。明日、産婦人科予約をしましたが、救急外来に行った方が良いでしょうか。生理は関係ありますか。よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療