検索結果:2,343 件
5月12日、4月15日、3月15日に生理がきていて平均周期は31日です。 5月21日と28日にエッチをして避妊はしていません。 現在、2人の子どもがいて三人目を希望です。 昨日から生理前の時と同じように胸の張りがありました。
2人の医師が回答
生理周期はちょうど27周期で 生理後11日に排卵検査薬でうっすら陽性 次の日はそれより薄く陽性 今日は陰性でした 昨日少しお腹が痛かったんですが 昨日排卵したのでしょうか? また 今日エッチをしましたが確率はありますか?
1人の医師が回答
はじめまして。6月27日に生理がきて7月1日に彼氏とエッチしました。ゴムをつけていましたが破れており全て中にでてしまいました。焦って以前生理不順のときにもらっていたピル(トリキュラー28)を飲みはじめ、毎日今日まで飲んでいます。...妊娠検査薬でもし反応がでるとし...
こんばんわ(*^_^*)私は、生理周期が23か24で前回生理が、去年の12月23日に来まして一週間ぐらいありました。性交は、31日、元旦、2日、8日、9日と避妊なしの中だししました。今度の生理予定日まで近いんですけど妊娠の兆候って出ますか?
私は生理日が不順で3日〜2週間ほど遅れることがよくあります。 先月は21日に生理が来ました。 そして今月の10日,14日,20日に彼とエッチをしました。 20日以外はゴムを付けないでしてしまいましたが中出しはしていません。
10月15日から生理が来て調度1週間程で終わりました。生理周期は28日〜30日です。生理が終わって1週間経った27日にエッチをしコンドームをつけずに終わる直前くらいまで行為をしました。 私が嫌がり抜いてすぐ外に射精…。
はじめまして。こんにちは。先月の24日頃生理がきて今月の1日位に終わってます。今月の8日と9日に中だしでエッチしました。それから何日か下腹部の鈍痛や腰痛が何日もあります。今日位が生理予定日ですがおりものも出るしきそうな気配がありません。
こんにちわ。 15日に生理予定日でしたが、生理がこなくて、21日に検査薬を使ったら、線がでて、次の日に病院にいったら、2mmの袋が見えました。26日土曜日に前と違う病院に行ったら、袋が見えず、また来週と言われました。
こんばんは。今月の生理予定日が9月10日頃だったんですが、生理予定日1週間後に検査薬をしたら陰性でした…それでも来なくて今日調べたら、よーく見なきゃ分からないくらいの本当にかなり薄い線が見えるか見えないかの線がでました。
以前から時折、生理でも無いのに生理痛のような痛みがあったり、右下腹がチクチクと痛んだりします。 気になるので病院へも何度かかかって、四月にガン検診もしましたが、クラス2?で、異常無しと言われました。 元々生理不順で、きっちり決まった日には始まりませんが、大体3...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2343
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療