いま、11ヶ月の娘ですが、9月中旬から下痢が始まり、10月1日に嘔吐からウイルス性胃腸炎と診断、それからも下痢は続き1ヶ月くらいかかり治りました。が、また11月4日、14日、30日と激しい嘔吐から始まり発熱、下痢といった症状がありやはりウイルス性胃腸炎と診断されました。 頻繁過ぎて離乳食も七倍がゆ止まりで進まないし、野菜も受け付けなくなりました。 診察では、ノロ、アデノ、ロタすべて陰性です。 これは胃腸系?消化器系の病気ではないか不安でたまりません。家族には毎回移りません。娘は完母で、たまごアレルギーがあります。この経過からなにか疑わしい病気とかはありますでしょうか?けっこう心労が強く弱ってます。よろしくお願いいたします。