2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

フェナステリドの服用中止後も、副作用が続いているようです。これは回復して来ますか?

person 50代/男性 -

50歳男性。 一昨年末から去年にかけて、約4ヶ月間フェナステリド1ミリを服用していました。 服用前は、抜け毛が1日100本くらいあったのが、服用してしばらく経つと、全く抜け毛がなくなりました。 しかし、服用中に性欲とオーガズムが完全に消失したので、服用を中止しました。 フェナステリドが原因だと気付くのが遅れたので、4ヶ月服用してしまいました。 服用中止後も、性欲は全く無く、中止から4ヶ月くらいしてから、少しだけ性欲が戻って来ました。 一方、ペニスを刺激した時のオーガズムは、ほとんど無く、去年前半は、射精するときも快感は一切無く、異物が尿道を通っているという感覚でした。 後半に入って少し改善したものの、現在でも射精時の快感は無いに等しいです。 一方、抜け毛ですが、一般的にはフェナステリドの服用中止から半年もすると元に戻ると言われているようですが、私の場合は、フェナステリドの服用中止から4ヶ月くらいして抜け毛が出てきたものの、現在でも2日に1回シャンプーしても、20本も抜け毛が無い状況です。 フェナステリドは、テストステロンをジヒドロテストステロンに変える酵素をブロックする作用があるとの事ですが、フェナステリドの服用を中止した現在も、その作用が続いていると考えております。 ポストフェナステリドシンドロームの事も知っております。 これは、フェナステリドの作用が無くなってくれば、抜け毛が増えてきて、同時に性欲やオーガズムが元に戻ると思われますか? また、オーガズムがある程度元に戻るにはどのくらいの期間が掛かると思われますか? それとも、もう元には戻らないのでしょうか? 性欲については、加齢によるものもあると思いますが、オーガズムの消失などは、フェナステリドの影響だと思います。

3人の医師が回答

尿が臭い。周りの人々が咳やくしゃみをする。

person 30代/男性 - 解決済み

尿が臭いと周りの人々が咳、くしゃみなどをする。 この二つには、何か関係がありますか? 私は15歳の頃に、清涼飲料水の入った缶を飲んで、そのあと、水で缶の中を濯いだあと、その空き缶を男性器に装着して自慰行為をしたことが2回あります。 その後、トイレで排尿したときに、何か腐ったような臭いの尿がしたことがあります。 それまで、排尿したときにその腐ったような臭いがしたことは無かったので異臭に驚きました。 そして、その出来事の後から、周囲の 人々に咳やくしゃみを日常的に頻繁にされるようになりました。 犬やカラスなどにもよく鳴かれます。 運動したあと、射精したあとなんかは、反応は強くなります。 今日に至るまで、その現象は変わりません。 尿の臭さについては、毎日、臭いというわけではなくて、時々、臭い日があります。 (じつはきほ毎日臭いのですが、臭みが弱くて気付かないだけかも知れませんが。) お風呂に1週間近く入らないときや射精したあとなんかは、尿からあの腐ったような臭いがすることがあります。 そこで、空き缶の出来事以降、 尿が臭くなったし、周囲の人々が咳やくしゃみをするようになったので この二つには関係あると思います。 そして、私が思うには、空き缶から何か微生物のようなものが、尿道に入った可能性もあり、もしかしたら、尿道の先でカビ化している可能性もあるのではないかと思います。 とにかく、検査を受けて判明させたいのですが、どうしたら、尿から微生物が出てるということを突き止められますか? 一般の尿検査ですと、健康診断レベルの白血球や赤血球の値くらいしか分からないと思うので、細菌検査を受けたら、私の微生物が突き止められるか不安です。 なにかオススメの検査方法などあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

【アフターピルの必要性】フリウェルLD服用中なものの消化不良が続いた期間後の避妊具不使用性交渉

person 20代/女性 -

【低用量ピル服用中であるもののその適切な内服に自信が無い場合にアフターピルを服用すべきかについて】 ・22歳女 ・妊娠希望していません ・多嚢胞性卵巣症候群診断済み [避妊具不使用の性交渉] 性交渉をした際、相手が避妊具をつけていると射精できないとの理由で途中で避妊具を外しました。 その後、1時間ほど避妊具なしで挿入を続けたあと、結局飲酒による機能不全?で射精をしていないと本人は言っていますが、私は避妊具なしで性交渉をしたことがないため、真偽は不明です。 カウパー液だけでも妊娠の可能性があると聞いたことがあるので、不安に感じています。 [低用量ピル内服について] フリウェルLD低用量ピルを5年ほど服用していますが、1年前から急激なダイエットに伴い休薬期間中の出血が来なくなりました。 3日ほど前の産婦人科での妊娠検査は陰性なので、今回の避妊具不使用の性交渉より前に妊娠していた可能性は恐らくありません。 ですが、ここ数週間消化器の調子が悪く、下痢を繰り返していたため、低用量ピルが適切に避妊の効果を発揮しているか自信がありません。 低用量ピルの飲み忘れについては、週に1,2回1-2時間の服薬予定時間からの遅れがあるくらいです。 → 1.アフターピルを飲むべきでしょうか? 2.服用する場合はどの種類のアフターピルが適切でしょうか? 3.アフターピル服用経験はありませんが、アフターピルを今回初めて服用した場合、一般的に多くの人に見られる副作用はなにがありますか? 以上3点につき、何卒よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)