検索結果:10,000 件
4才の男の子です!朝から39.5℃の熱があり病院に連れいきインフルエンザA型と言われました! 今も熱が下がりません! タミフルを飲ましてカロナールと言う熱を抑えるお薬を飲んでいます! どうしたら熱が下がるですか教えてください!
1人の医師が回答
木曜に熱が出て来て、金曜日に病院行くとインフルエンザB型でした。 薬を飲ませて一歩も外に出さずにいました。 日曜日から熱が下がりました。 月曜日くらいから鼻の詰まり咳、痰がでてきてます。 火曜日の今日病院に連れていき、咳止めなどをもらいインフルエンザは大丈夫と言...
10人の医師が回答
インフルエンザと診断されて今日で5日が立ちます。 熱は平熱に戻りましたが左後頭部の頭痛がたまにズキっと起こります。 熱は2日ほどで下がりましたが頭痛はなかなか治らないのですがこういう場合市販の頭痛薬を飲んでもよろしいのでしょうか?
7人の医師が回答
先日、9°ちょっとの熱を子供が出したので、翌朝病院に連れて行ったら、インフルエンザだね〜、検査するまでもないよ、と。 タミフルを処方されました。が、子供はその時点では熱も下がっており、私のインフルエンザの経験上は、薬も飲まないうちに下がらなかったのと、検査をされな...
2人の医師が回答
子供がB型インフルエンザと2日前に診断され薬を飲んでいますが、日中は熱下がりますが、夜になると39度台まで上がります。 坐薬を入れると下がります。咳もありますのでやはり肺炎を疑うべきでしょうか?年は6歳です。
3日前から微熱37、2度ぐらいが続き、節々が痛いのですかインフルエンザや風邪の症状でしょうか。 先月は7日に生理が来て、今月はまだきていないので妊娠しているかもしれないと考え、薬は飲んでいません。 医師の診察をうけたほうがいいでしょうか。
3人の医師が回答
50才母の事で詳しく書けないのですが、アドバイスありましたら宜しくお願いします。 9日にインフルエンザになりタミフルを飲みました。それからも熱は37.5℃が最高ですが、17日に息が苦しく再度病院に行きました。
インフルエンザについて インフルエンザB型と診断されました。熱はありません。頭痛がたまにするのと、くしゃみ、鼻水、のどの痛みがあります。 病院で、イナビルを吸入して帰ってきたのですが、それだけで、鼻水や、喉の痛みが治ってくるのでしょうか? ...病院で、...
16人の医師が回答
今日の昼から、風邪薬をのんで、38.3度の熱があります。コロナを疑う前に、インフルエンザではないでしょうか?インフルエンザ特有の症状があったら教えてください。
6人の医師が回答
インフルエンザを発症して一週間たちました。早期に受診したので発熱があったのは最初の日で…イナビル吸入粉末剤で翌日から体調はかなりよくなりましたが外出はしていません、一週間経過したのですが…『鼻声』です…耳鼻科受診したほうがいいのか…インフルエンザの再検査なのかが微妙です。...早期...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療