検索結果:5,163 件
今までは、レスタス2ミリとプロチアデン25ミリ2錠とピーゼットシー4ミリでした、それが、デパス1ミリ、レスタス2ミリ、ジェイゾロフト25ミリ、ガスモチン5ミリになりました!前の薬は半年位飲んでたのに、急に帰っても平気ですか?病名は、心身症と社会ストレス障害と言われました!
1人の医師が回答
今、熱が下がり37度2分になりましたが、ムカつきと吐き気で、今日眠れませんでした。 内科に行き、ガスモチンとムコスタを食後、ガスターを寝る前に飲むよう処方されました。 このまま、様子をみた方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
今週に入って、体のだるさとめまいが続いてて、やる気がでなくて困っています。 この気候のせいなのか、薬のせいか…今、胃潰瘍の治療でタケプロン、セルベックス、ガスモチン、あと心療内科でパキシルをもらって飲んでいます。 あと日頃、低血圧と肩凝り、で以前に自律神経失調症と言われ...
みぞおち辺りの不調と背中の軽い痛みで胃カメラ検査などなく問診のみで逆流性食道炎だろうという事で薬を処方していただきここ2日ほど服用していたのですが、本日夕食後1時間たったあとに消化器科の先生より処方されているガスモチンを服用したのですが、胃のあたりが非常に気持ち悪いです。何故でしょ...
胃のムカつきが続いたので胃カメラの検診をしました。胃炎がありました。ガスリックは1ヶ月、ガスモチンとテプレノンは10日間飲んでいますが、胃の症状はあまり変わりません。 胃カメラ検査の時に鎮静剤を打って検査したのですが、その後2日ほどはとても体調が良かったです。
3日ほど前に病院へ行きました。その時胃カメラはのんでいません。「2週間様子をみましょう」といわれ今はガスモチンを服用しています。そのおかげか吐き気や胃痛はしなくなりましたが異常にげっぷがでます。食事中や食後、寝起きなど一日中です。
現在、食事後に消化不良のためか、月賦や膨満感があります。そこで主治医に相談したところ、消化剤としてガスモチン5mgを処方して頂きました。このお薬は主に慢性胃炎などに用いるようですが、単に消化剤として飲むのにも効果的なお薬なのでしょうか?
お正月で睡眠時間が3時間くらいで 寝不足でもあります。 先天性の心疾患で 朝、ミカルディス・セロケン・バファリンA81・ガスモチン・ビオスリー・ガスターを服薬してます。 未破裂脳動脈瘤もあるので心配です。 前は99/55とか二桁だったので余計に不安に...
4人の医師が回答
なにか、疲れをとる食品など教えて下さい! なお私は機能性胃腸障害(運動不全型)で、スーパーミラクル胃弱で小食で、毎食後、ラデン、ガスモチン、ムコスタ、マグミット、アビリット飲んでます。 普通の人なら、ユンケル飲んで疲れを吹き飛ばせますが、私は難しいです。
仕事が忙しく病院は土曜日までいけません。今ジスロマックを飲んでいます。いつも腸が痛くなりパントシン、ガスコン、ガスモチンも飲んでいます。低量ピル飲んでます。治るでしょうか?しみなくなりますか?よろしくお願いします。ピルは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療