検索結果:4,251 件
もうすぐ3歳になる息子の事ですがアトピー性皮膚炎などアレルギーによる症状がいくつかあり日頃からザジテンドライシロップ、オノンドライシロップ、ムコダインを服用しているのですが風邪をひき更にアスベリン散、ペリアクチン散、クラリシッドドライシロップ、ビオスリー配合散と言う飲み薬とホクナリ...
2人の医師が回答
腹部の違和感あり、消化器内科を受診したところガスが溜まっていることによる違和感と診断され、ガスコンとビオスリーを処方されました。 その後排尿後違和感の症状が出てき、特に排尿痛などはございません。 2週間程前に生理になり、その際には膀胱炎の症状があったため、生理が終わってから泌尿...
6人の医師が回答
長女がそうなのですが、1日前に朝次女が一度吐いて、元気ですが少し白っぽいウンチは出ました。飲み食べは少ないですができています 長女は、昨夜診察でブドウ糖点滴をうけ、 ビオスリーの処方です。検査ではノロウイルス等ではない普通の胃腸風邪といわれました サイドの受診や点滴など、どう...
15人の医師が回答
1ヶ月くらい前から、おなかに違和感があり、消化器内科に二回ほど行っているのですが、おなかの冷えだろうとの事で、ガスオールとモサプリドクエン酸とビオスリー配合散というのを処方していただき、飲んでいますが、改善されません。 検査等はなく、二回とも、触診して頂いてます。
4人の医師が回答
胃の不快感と食欲不振はありますが、下痢嘔吐は止まっています。 このまま家で休んでいていいものでしょうか。医者に行った方がいいですか。以前いただいたビオスリーとセルベストは飲んでいます。
7人の医師が回答
先週から、のどの痛みがあり 内科に行き PL顆粒、ムコスタ、トランサミンカプセルを処方されました 今週月曜夕食後にお腹の風邪になったのか、下ってしまい 昨日の朝も軟便で再度内科に行きました で ナウゼリン、ムコスタ、ブスコパン、ビオスリー を処方され、昨日の夕食後...
目に見える部分は舌までですが、内視鏡をしてきちんとみてもらった方が良いのでしょうか。舌がこんなにズル剥げで消化不良に下痢を起こすのは何科にいったら良いかもわかりません。自分でビオスリーと市販のパンシロンを飲んでしのいでいます。宜しくおねがいします。
腹痛は酷い痛みではないですが、食べると下す状態です。 特に生物を食べたりなどはしていません。 とりあえず持っていたビオスリーを内服していますが、このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか…。
一度良くなってきたのですが、昨日よりまた吐き気(特に朝がつらい)、下痢がするので、ガスター,セルベックス,セレキノン,ビオスリーを出してもらいました。 それでも今日は吐き気と倦怠感でつらく、ナウゼリン座薬をもらいました。少しはお粥食べてます。
家で様子をみるも下痢は治らず、1週間後に胃腸科を受診。激しい下痢の後の過敏性大腸炎でしょう。と言われ、セレキノン、ビオスリー、五苓散を貰いました。飲んでも下痢は治らず、また受診。下痢止めを追加でもらい4日目。下痢の回数は減りましたが止まりません。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療