検索結果:4,142 件
去年の8月に人工妊娠中絶。 翌月から3ヶ月ほどは生理の出血量多め。 その後、生理開始時に少量の出血が出たり止まったりが6日くらい続き、その後普通の出血量が5日くらい続く。今の生理周期は30日〜34日。 妊娠前は生理期間は5.6日で終了していた。出血量は多めで周期は30日だった。 ホルモンバランスで何か変化が起きたのでしょうか。
4人の医師が回答
よろしくお願いします。 9月初めに中絶手術を受けました。その後、2週間ほどで一度出血が止まり、4日後位に再び少量の出血が2日ほどありました。それからは普通に過ごし、そろそろ生理が来る頃と思っていました。昨日から出血はあるのですが、これまでの生理とは違い、出血量が極端に少ないのですが生理ではないのでしょうか?普段の生理の5日目位の量からいっこうに増えません。受診したほうがよいのでしょうか?
1人の医師が回答
8月10日に妊娠4ヶ月で中絶しました。出血ゎ多かったものの、一週間で治まり、一週間後の検診も異常無しと診察受けました!でも…その後…茶色のおりものが出て…少し様子を見ていたら…今は量が少しですが…おりものと混合で出血しています。 病院に行った方がぃぃのでしょうか?
12月14日に7週で中絶をしました。 その後ほぼ出血ないといっていいくらい少量の出血が1週間でとまりました。 そして、昨日1月6日に出血があり 生理かたら思うのですがゴボゴボ出血していて血の塊も結構出ていてすごく不安です。 子宮仮性動脈瘤なら疑いはありますか? 普通のせいりなのでしょうか?
6月26日に中絶して出血ひどくて4日間入院して退院後も出血がちょくちょあり10日間ぐらいホルモン剤を飲んで24日に生理がきたけど少ししか出血しなくて4日ぐらいで終わり8月に入ってもちょくちょく不正出血して病院にいったけど異常ないっていわれました。でも生理も始まりませんなぜでしょう
昨日、中絶手術を行いました。 終わった後はもの凄い腹部の痛みがありました。 しかし、出血はありませんでした。 薬の説明書きには、一週間は出血が続きますや腹部が痛くなるとありますが、出血がほとんどありません。尿と一緒にたまに少量出る程度です。 腹部の痛みもありません。今朝から右下腹がずっと痛みます この症状は正常なのでしょうか?
先月の23日に中絶手術を受けて、一週間後の検診の時に、血の固まりが残っていると言われました。しばらく出血は続きましたが、現在はあまり出血はなく、痛みもありません。突然、大出血したりする可能性はありますか?それと、ある程度、体を動かした方が、子宮の就職は促されるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
何回か質問をさせてもらってます。2月1日に中絶を行いそれから、その後 婦人科で診察をしてもらい 出血も少量で、子宮の収縮も異常なしとのコトでしたが、今日まで、出血が止まったり また、少量出血したりの繰り返しが続いてます。1カ月も続くとなると 何か問題でもあるのですか? とても不安でたまらないです。 どすれば良いのでしょうか?
先日中絶手術を行い、その日の夜には出血がほとんどなく、2日目には完全になくなりました。しかし3日目の夜に生理初日のような出血があり、4日目に出血と同時に大きな血の塊が出ました。これは手術後初の生理なのでしょうか?因みに3日目から生理痛のような痛みもあります。
13日に人工中絶手術してから子宮収縮の薬と抗生物質(クラミジア感染の治療)を処方され、一週間後に術後の検診 内診で異常ありませんでした。出血も 術後から2日目に来て 7日目で止まりましたケドまたきょう少量の出血 濃い赤色 下痢もしました 出血は大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療