主に食事の時に時々なんですが、座っている状態(椅子ではなく畳やカーペットです)で、めまいて感じではなく、頭がグルグルとしているような、目が回るような感じがすることがあります。
食事はできるのですが、その状態になった時は決まって胃がこみあげるような感覚になり、吐き気がします。
ただ、食べた物を吐くわけではなく、苦くて酸味がかった、多少黄色味がかった透明な液体だけを吐き出してしまいます。
この後、立ち上がるとしばらく目が回るような状態は続いて、おさまって行く感じです。
この症状は8月くらいから出始めたことです。
お腹が緩くなることはたまにあるのですが、こんな状態になったことはなく、気になっています。
私はどうしてしまったのか、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。