四歳の息子についてです。今年の8月から、風邪をひいてから、ずっと今にいたり夜寝ると、咳こみます。自分の咳で、目が覚めるくらいです。今までだったら風邪をひかないかぎりは、夜中に咳をすることはなかったのに、8月に風邪をひいて治っても、ずっと夜中だけ、咳をしてる状態です。何回か病院にはいったのですが、普通に、喉も赤くないし、胸の音もきれいだと言われ、風邪薬をだされてきました。胸にはるシールも出されました。けど、まったく効かず、今にいたり少し様子をみてました。耳鼻科にもいってアレルギーかも調べ、アレルギーでもありませんでした。総合病院病院とかで、至急レントゲンとか撮ってもらって見てもらった方がよいですかね?肺炎の可能性ってありますか?何でいきなり、咳が続くようになってしまったのでしょうか?