検索結果:2,248 件
6月8日か15日に、ゴムを付けてSEXしました。 生理が終わって1週間後ぐらいです。 私は、元々生理不順なのでそれと関係があるかもしれないのですが。 だいたい、月の5日辺り頃生理がきますがまだきていません。 生理前、胸がはって腰が少し違和感があります。 今、胸が張り、ちくびが立つと痛く、腰まわりに違和感があります。 心配でしたので、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 まだ、検査薬ではわからない時期なんでしょうか? 最近、胃が締め付けられるように痛く気持ち悪い時があります。
1人の医師が回答
3月9日から14日まで生理期間で25周期なのですが生理予定日になっても生理がきません。また生理が終わった後に15.16日にごくわずかな鮮明な血ではなくパンツに付いたり力を入れた時にティッシュに付いてたりしてましたが2日間だけで出ない時もありました。基礎体温も2週間近く高温期で36.70~88まで上がってる状態でおりものも水っぽいし粘りのあるクリーム色したおりものが毎日多く出てます。胸も張って乳首も痛いし何かいつもと様子が違います。昨日妊娠検査薬をしたらダメでしたが妊娠してる可能性はありますか?
前回の生理開始日は4/27でした。今月はまだ予定日も来てないのでまだ生理はありません。 性行為は5/5、5/18にしました。両方とも外だしでした。 妊娠初期症状なのか生理前だからなのかわかりませんが、たまに吐き気(嘔吐はありません)、足がだるい、乳首が少し痛い、熱っぽい等の症状があります。吐き気は生理前にもありました。 胸の張りはありません。 まだ生理も遅れてないのですが何だか今回は不安になります。考え過ぎてる所もあると思います。 平均周期は36日です。 妊娠の確率は高いですか?また中だしより確率が低いとは本当ですか?色々と詳しく宜しくお願いします。
基礎体温をつけているのですが、高温期に入ってから36度後半から37度3分位の体温が続いています。今までの高温期ではあまり37度を超えることもなかったので、体がだるいせいもあり風邪なのかとも思ったんですが違うみたいなんです。今月の17日に排卵があり、14、16、17日に関係を持ちました。他には乳首が少し敏感になっているようで痛いのと、お腹がたまにちくちくして、トイレが近いです。妊娠を確認するには、まだ待つしかないのですが・・。お忙しいとは思いますが、現時点で妊娠してる可能性はあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
妊娠希望の者です。 最終生理が7月26日で、 基礎体温から、排卵日は8月9日と予測。 8月8日に、行為をしました。 昨日から、乳首の変化や諸々からもしかしたら……と思い、 生理予定日の本日23日の朝に妊娠検査薬(生理予定日から一週間後用)を使用しました、薄くですが陽性反応が出ました。 病院には、いつ頃行ったら良いでしょうか? あと、今月26日と、来月18日に、ドライブ旅行に行く予定なんですが、問題無いでしょうか?? 今回 先走って試してみたのですが、偽反応だったということはありますか? 今 腰が痛いです。
生理予定日が今月の19日あたりですが、1週間たった今も生理がなく、検査薬を試しましたが、終了線が出ると同時に薄く線が出て、判定時間の1分ではまだ薄いグレーの線のような状態で、時間がたった後も終了線よりは濃くはなりません。3日間試しましたが濃くもならずずっと同じような濃さで推移しています。過去2回の妊娠(1回は出産しましたが1回は今年の2月に稽留流産の手術をしました)では生理予定日を3日ほど過ぎたあたりで、終了線が出る前に判定線がくっきりと見えましたので、不審に思い、病院に掛りましたが、子宮内膜は厚いが、胎嚢などは見えないので排卵が遅れてまだ胎嚢が見えないのか、化学的流産なのかまだ判別つかないと言われました。 ですが、体は胸が張ったり乳首が痛かったりと妊娠を思わせる兆候が出ており(排卵時期に乳首痛がありますが、生理前にはありません)排卵が遅れた?と思いたいですが、排卵検査薬で今月2日くらいに薄い陽性線を確認しており、それでタイミングを取り、最後は6日ころでしたが、陽性線が2日に出て、6日まで排卵が起こらない事はあり得るでしょうか?? またこのまま生理が来なければ子宮外妊娠の可能性はありますでしょうか?
2人の医師が回答
ご相談させていただきます。 私は長年ルナベルULDを使用しています。 ご相談させていただきたいのはその上での妊娠の可能性についてです。 お恥ずかしい話なのですが先日休薬期間があけ、第一週の一錠目を1月30日に飲むべきところ、失念し翌日飲んだような気がします(記憶が曖昧です) また2月2日に主人と性行為をしております。避妊しておりません。 また2日の分がフライトの為のみ遅れがあり、3日に二錠摂取しています。 2月6日頃から乳首が擦れるように痛くなりました。 また昨日くらいから子宮の鈍痛があります。 性行為自体が大変久しぶりだった為、そのせいかな、とも思いましたが、 これは妊娠の初期症状なのでしょうか。 行為後1週間でこの様な妊娠初期症状はでるものなのでしょうか。 それともクラミジアか何かでしょうか。 クラミジアには罹患したことがありますが、乳首の違和感というのは普通ないですよね。 休薬期間が7日以上開いた場合、排卵が動き出す期間が長くなるため避妊の確率が下がる事は理解しています。 ただ、休薬期間8日ですぐに排卵し、受精する可能性というのは高いものなのでしょうか。 お忙しいなか恐れ入りますがご回答の程宜しくお願いいたします。
4人の医師が回答
僕の彼女と6月から7月まで一週間に一回のペースで性行為をしていました。6月に聞いた所。彼女が言うには、7月の始めに生理が来るように言ってたのですが…7月に入っても18日間生理が来ていません。昨日になってお腹が痛いとも言い出しました。恥ずかしい話。性行為中に乳首が痛いと言った事も何度かあります。コンドームは着用していません。中出しはしていないつもりです。この場合、妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか?お返信お願いします。
8月28日に中絶しました。その後、2週間以降に何度かHしました。 避妊は、コンドームを使って(生では挿入していません)自分なりには完璧だと思っていますが最近(4,5日前から)胸の張りはないのですが、乳首がとても痛くて、おりものも多くなった気がします。日によって下腹部が痛い時もあるのですが、妊娠?それともそろそろ生理?ちょっと不安です。 もう、こんな思いをしたくないのでリングを使おうと思っていますが、いつくらいに病院に行けばいいのですが?時期があえば、行ってすぐに処置できるのでしょうか?(出産経験有り)
いつもお世話になっております。また宜しくお願い致します。 先月半ばから末にかけて、妊娠しているかどうかを非常に神経質に気にしておりました。結局予定より一週間早く生理があり、5/27~6/4まで出血があったのですが、その後も妊娠を気にしてしまい…6/11と6/14に妊娠検査薬を使って陰性でした。 悩んでいるのは、今も妊娠初期?みたいな症状があるためです。 特に胸が気になっていて、明らかに前よりふっくらし乳首も触るとちょっとだけ痛いです。下腹部もぽっこり出ていて、吐き気があるときもあります。 本来であれば今月末に生理がある予定だったのですが、前回一週間早まったということは今回も早まるかも…と思い、現在プラノバールを服用しています。吐き気や胸が大きくなったのはそれの副作用ですか?いつまで妊娠を疑って妊娠検査薬を使えばいいのか悩んでいます。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療