検索結果:10,000 件
子宮筋腫があり排卵がおきなくなり、子宮筋腫が原因で不正出血がおこり、止まらなくなることはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
子宮をとって無くても、出来るんですか? つまらない質問ですみません。
足が、痛くなることは聞いていますが、あしが、太腿から痺れることはあるのでしょうか?
子宮筋腫の手術を五ヶ月位先にするのですが チュープリン?注射を使う事になったのですが副作用あると聞きました それなら ピルのほうがいのではとしりあいに言われました。是非どういう風に違うのか教えて欲しいです。
筋腫が二つ5センチ6センチとあるんですけど、手術してとったほうがいいんでしょうか?? 手術はどんな感じでするんですか? 費用はどのくらいかかりますか? 手術以外でなにかありますか? とらなかったらどうなりますか?
赤ちゃんの部屋は見えず。子宮筋腫が握りこぶし2つ位あるので総合病院へ行きなさいと言われました。全摘出手術になると思うと。母子家庭で年齢的経済的に考え赤ちゃんは諦めると決めたのですが 中絶手術と子宮筋腫全摘出手術 ふたつするのでしょうか?
知人が子宮筋腫でまだ4cmくらいで それで少しづつ大きくなってると言ってました 恐がってるようなのですが・・手術してなくて そのままにしてるのですが子宮筋腫が原因で 熱が出たりしますか? 教えてください。
不正出血が続き、下腹部痛があり、貧血です。筋腫が4cmと1cmがあり、経過を見ている状態です。でも3年前には甲じょう腺(癌)の手術を、去年は乳癌の手術をし、それぞれにホルモン療法があり筋腫に何か影響はないか心配です。医師により手術した方がよいか悪いか診断が違うので迷ってます。どうしたらよいか意見をお願いします。
先月の終わりに筋腫が見つかり 筋腫自体は2センチですが 場所が悪く 生理痛 出血過多で 3日前よりプラノバールを2週間飲んでます 飲み終わって 生理が来たら 注射を4ヶ月するそうなのですが(注射の種類はわかりません) 副作用はありますか? 仕事は普通にできますか?(仕事はサービス業です) 教えて下さい
お腹が妊娠したように張ることはありますか? また足がひどくむくむことがありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療