検索結果:10,000 件
ヘルペスで体重35キロのばぁーちゃんにアシクロビン顆粒40%が一回量0.5グラム(成分200mg)を1日5回服用で処方されました。 大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
性ヘルペス再発しました。家には5ヶ月の赤ちゃんがいます。普段の生活は普通でいいのでしょうか?何か気をつけなければいけないことはありますか? 基本的な手洗いはしてます。
1人の医師が回答
私(29才)が今唇がジンジンしてきています。たぶんヘルペスになるんじゃないかと思います。 去年初めてこのような症状がでて唇に水ぶくれができました。 同じような症状です。 私には9カ月になる娘がいます。
2人の医師が回答
ヘルペスが再発した場合、10ヶ月の赤ちゃんがいますが、一緒にお風呂に入っても大丈夫ですか?
娘に口唇ヘルペスができました。何科を受信すればいいですか?
質問です。宜しくお願いします。治ってから3ヶ月程たちますが、右胸部にヘルペスのあとが残っています。だんだん消えていきますか?あと時々脇から腕、手先とピリピリとする訴えがあり、右側頭部の痛さもある?そんな事ありますか?
しみる痛みなので、元々トイレに行く回数が多いからとても苦痛です。あと残尿感もあって…。陰部をはっきり見てませんが、今年の3月に膀胱炎+ヘルペスと診断された事があるので再発かな?っと思ってます。今日と明日は長時間仕事の為、病院に行くのは早くて明後日の金曜になりそうです。
黄色ぃおりものみたいなものも出ます…。さっき陰部をみてみたら肛門の近くに1個出来ていました。これはヘルペスではないでしょうか?もしヘルペスだとしたらどの軟膏が効きますか?初めてなのでかなり不安です…。分かりずらいとは思いますがご回答お願いします。
6歳の息子なのですが、14日の日に左手の中指の第二関節の少し上の部分を痛がっていたのですが、少し赤くなってなんとなく腫れているなぁくらいだったのですが、昨日その部分にかなり大きな水疱ができてしまい、今朝はその水疱の中心が白くなっていました。その水泡が潰れて他に移ってはいけないと思い、一応バンドエイド...
いつも参考にさせて頂いています。今回は自分自身のヘルペスの事です。今、左鎖骨5センチ下あたりに痒みがあり赤くなっていて多分、ヘルペスだと思います。いつもこんな感じなので。毎回違う場所に出ますがなぜでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療