検索結果:5,563 件
お世話になります。以下の点質問させて下さい。 排卵検査薬で28日十二時半で陰性、18時半及び23時で陽性、翌日29日は同時刻で全て陽性、30日8時頃と11時頃で陰性でした。排卵したということでしょうか?29日の夕方頃に茶色のおりものが下着に着きました。基礎体温は29日朝から計測し始めたので参考にできないのかもしれませんが、29日が36.52で30日が36.50でした。ただ高温期の体温としては低いのでしょうか?以前は生理は28日周期で順調でしたが、2月から急に20日から24日と短くなってしまいました。最近の生理は4月20日からでした。排卵してるのか、いつ頃排卵したのかが不安で質問させて頂きました。宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
排卵検査薬で陽性だったものの生理が遅れていて病院で妊娠がないと分かったため、生理を起こすためにソフィアAを10日分もらい現在、服用中です。 服用中の子作りは控えた方がいいのでしょうか。排卵検査薬が正しければ排卵してから大分経っていることになるので、仮に子作りしても妊娠することはないのでしょうか。 病院で聞きそびれてしまったため、教えていただけるとありがたいです。生理を待つのが一番だと思いますが、もし可能性があるならトライしたいなと思っています。
2人の医師が回答
妊娠希望です。生理周期は25日~27日くらいです。今回は3月16日から生理になり、性交は3月24・27・29・31です。26日の23時過ぎに排卵検査薬が陽性になりました。4月6日に突然の下痢、7日の夜ティッシュに薄いピンクの出血がほんの少しつきました。その後はそのような事はありません。4月10日の朝1番の尿で、海外製の妊娠検査薬で陰性でした。生理予定日は早くて今日。明日あさって位だと思います。7日のピンクの出血が着床出血だとしたら、妊娠検査薬で陽性がでないと言う事は妊娠していないのでしょうか?
2人の男性と同じ日に関係を持ってしまいました。現在妊娠中です。予定日は12/30頃だと言われています。 病院で排卵検査をしてもらい、クロミッドも処方されていました。 排卵日が4/7だと予測されていて4/7の朝に病院へいくと 「排卵直前だね。32mmになっているよ。今夜か明日あたりに排卵かな? 4/8あたりかな」と言われました。 その後、旦那とは別の男性と会い中に出して性交をしました。(その男性は最後に射精したのは1週間前だそうです。) 午後四時ごろです。 その後 8時ごろから排卵痛がはじまり 午後11時頃に旦那と中に出して性交を行いました。 ちなみに4/3.4/4.4/5.4/6の夜にも旦那と性交をしています。 4/9に病院へ行くと排卵済みだと告げられました。 因みに海外の排卵検査薬もしていたのですが4/8午前中には陽性、午後には薄陽性でした。 ちなみに今の旦那とは一度子供が出来ていますので旦那も不妊ではないです。 妊娠検査薬は 4/18午前 海外の検査薬(1週間前にわかるタイプ)で陰性 4/22 午前 同じ海外の検査薬で弱陽性 このようなケースの場合、旦那か旦那じゃない男性、どちらの子供の可能性が高いでしょうか…? 排卵直前に2人の精子が交じった場合どちらが受精されやすいとかありますか? 軽はずみな行動をしたのはすごく後悔しています。 でも子供には罪はないので産みたいと思っています。
4人の医師が回答
9月30日に人工授精を行いました。 排卵済みの診察はしてないです。 その時卵胞は19ミリでした。 その後、10月23日に病院に受診。 妊娠検査薬うっすら陽性で胎嚢みえず、hcg116でした。再度3日後の10月26日に病院に受診。胎嚢はまた見えず。ですが、妊娠検査薬は濃く陽性反応になりました。 また、1週間後に病院に来てと言われているのですが、正常妊娠の可能性は低いですか?人工授精後からの性交渉はしていです。
最終月経日7月29日 排卵日(排卵検査薬使用)8月11日に陽性反応あり 9月11日(アプリでは6週2日)受診し、胎嚢とリングを確認できました。お医者さんは何も言っていなかったのですが、写真には9.5mmと記載されていて、胎嚢のサイズが小さいですか? 不安になったので、質問させて頂きました。
2020.2月に第一子を出産しており、2021.1月に稽留流産と診断され2月に自然排出しました。 流産後、毎回4〜5日くらいの遅れはあるものの、現在3回目の生理がきて2日目です。 流産後1回目の生理後から排卵検査薬を使用しておりますが検査薬が陽性にならず不安なため投稿させていただきました。 2回目の生理の時、生理から10日目くらいに婦人科で内診をしてもらいました。 医師には卵胞は成熟しているから、3〜4日後あたりには排卵するかもしれないと言われたのでその後もずっと排卵検査薬を使用しましたがうすーく反応したのが一回程度であとは陰性でした。 ちなみに使っている検査薬はドクターズチョイスのものです。 流産後、無排卵になることはよくあることなのでしょうか? ピルを使って生理を安定させ、排卵を促すことは効果的ですか? また、排卵予定を知りたい時は生理後どのタイミングで病院を受診すれば良いでしょうか?
クロミッドを生理5日目から5日間内服しました。 仕事の都合で卵胞の育ち具合を超音波で見てもらうことができず、排卵日検査薬を生理開始から12日目から毎朝チェックしていて今日が15日目ですが、陽性の反応が出ません。今日は気になってしまい夕方にもチェックしましたが陰性でした。 ...今日...
よろしくおねがいします。 クロミッドとタイミングで不妊治療をしています。1月27日から生理でした。 1週間前(周期18日目)にチェックに行ったら大きくて13ミリ、内膜は排卵済みの内膜にちかいと言われました。排卵済みと診断されました。 ここ2日くらい、やけにおりもの量が多いと思い、なんとなく排卵検査薬を使用したら、陽性に近い線がでました。 どーゆーことでしょうか? 医師からは内膜が白っぽく、ぼやけていて、きちんと木の葉状になっていないので、排卵したばかりかもと言われたのですが。。。
12日に左1.1mmの卵胞 17日に排卵検査薬陽性 18日に左1mm、右1.3mm 排卵後にまだ卵胞真っ黒のまま大きさ縮むことありますか? 排卵どっちかしてるのに首席じゃない卵胞育つことありますか? 多嚢胞気味と言われました。 ちゃんときれいに排卵して妊娠したいです。 どうすればいいですか。 太ってないし痩せてもないです。 エッチも無理やり毎日しました。 どうすれば赤ちゃんまた産めますか。 早く妊娠したいです。 もうすぐ半年なっちゃいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5563
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療