排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,159 件

妊娠初期の妊娠検査薬について

person 30代/女性 -

こんにちは。初めて質問させて頂きます。よろしくお願い致します。 一昨年の2月に不全流産をし、今年の2月に完全流産しました。 それから生理不順になり周期が32日〜39日となっていましたが、今月、なんとなく勝手に23日あたりが今回の生理かな?と思っていた矢先、少量の茶色のおりものがいつもより、少し多めだったので生理きたなって思っていたらその日だけ少量出てすぐに止まって、結局まだ生理が来ていない状態ですので、27日の月曜日に妊娠検査薬を二種類買ってきて試した所二種類とも、濃くはないですが陽性反応が出たので、火曜日に近くの産婦人科に行って、お小水を取りましたら、病院では反応が出ず陰性でした。病院の方が正確だから妊娠はしていません。無排卵状態かもしれないという事で1週間後にまた来てと言われましたが、なんとなく納得できず昨日また三種類の違う妊娠検査薬買ってきて試した所全部薄いですが陽性反応がでました。基礎体温は全然図っていなかったのですが1週間前から計り始め今の所毎日、高温気味かな?とは思います。病院では陰性だったのに、私が買ってきて試し(2日間で6本試してしまいました)た物は、そんなに誤反応起こすのでしょうか? 病院では袋も何も写ってはいませんでした。やはり1週間は待ってもう一度病院で検査してもらった方がいいですよね?? 妊娠なのか? 只の無排卵で生理がかなり遅れているのか? 妊娠をとても望んでいるだけにどういう気持ちで過ごしていいのかわかりません(>_<)

3人の医師が回答

胎芽の確認

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。三人目が中々できず不妊治療(クロミッド&hcg5000注射でタイミング指導)をしています。左の卵管が通ってなく、今回の排卵が左の卵巣だったため、半ば諦めていたのですが、生理予定日(5月18日)をすぎてもこなかったため、検査薬を使い、陽性反応→予定日1週間後(5月26日)に病院へ行きました。小さいながらも胎嚢が確認できたので5日後に来るようにと言われ、今日(5月31日)行って来ました。胎嚢は大きくなっていたのですが、胎芽が確認できませんでした。主治医はまだ6週でも見えない人もいるから、又来週に来て下さいといわれたのですが、以前の妊娠時にはつわりもあったのが今回はなく、胸の張りも落ち着いて今は張っていません。お腹の痛みは初診時からあり、ダクチルを処方されていますが、特にひどく痛いとか、出血があるわけではないのですが、今回望みの薄い左側からの排卵&つわりがないので、心配で仕方ありません。明日で、6週に入ります。周期の狂いはありません。来週行って見えることはあるのでしょうか?胎芽はどれくらいの時期までに見えるものなのですか?チョウブンになりましたが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)