検索結果:10,000 件
熱は急に上がりました。 多少の怠さや筋肉痛、関節痛があるだけで今は喉の痛みや咳はないです。 しいて言うなら左胸が痛くて気になりました。 よく考えると内臓と言うより乳房です。 いわゆる、オッパイが痛いのです。 揉んでマッサージしたら少し楽になりました。 コロナで乳房が痛くなるってありますか? 何なんでしょうか? 熱の影響でしょうか? 先程、解熱剤としてロキソニンを飲みました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
ココ最近口の中に何も食べてないのに少し苦い?感じがします。これってコロナと関係がありますか?熱も咳も喉の痛みもないです。自然に治るもんなんでしょうか? また、夏休み明けてからの登校から目がぼやけるのもあります。原因は何なんでしょうか?
4人の医師が回答
二週間位前から 咳はあまり ないのですが 痰が日に日に増えて 息苦しく感じます。 熱はありません 痰の色は普通です。 呼吸器内科を受診しようと 思っているのですが コロナが心配です
1人の医師が回答
40代女性です。3日前から喉の痛みとたまに出る咳、そしてこえが出しにくくなりました。 熱は無く、だるさもありません。 コロナなのか風邪なのかどのように判別すればよいのでしょうか?
熱は、ないですが、身体がだるく。クーラーが寒く感じます。また、筋肉痛もあります また、簡易検査薬でコロナもインフルエンザも陰性でした。 風邪なのか?何か他の病気なのか?と不安です。 尿は、黄色の尿です。たまに、咳がでます
2人の医師が回答
40代女性です。6日前にコロナになり今は熱も咳も症状はないですが、まだ簡易検査では陽性反応があります。現在はコロナのための風邪薬などは飲んでいません。 そんな中、2日前に虚血性大腸炎を発症し、今はカロナールとミヤBM錠を服用しています。 コロナの症状はないですが、まだ陽性反応があるので風邪薬など飲んだ方がいいのでしょうか? なにも対応せずにコロナがぶり返すということはないでしようか?
5人の医師が回答
1週間位前から喉がすごく痛くて少し経った頃から咳と鼻がつまりはじめました。熱は特に無く体もだるい感じもありません。 今は喉の痛みも無く少し咳が出るぐらいです。 一応病院に行ったほうがいいのでしょうか。 教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
ちょうど1ヶ月前、コロナ感染しました。 熱はてなく、倦怠感とのどの痛み、関節痛、鼻水からの咳という感じでした。 鼻水がのどにからみついて、ごくたまに咳がでる 以外、体調はよくなっています。 インフルエンザの予防接種を受けたいと思っていますが、もう打っても問題ないでしょうか?
熱はありません。 周りにコロナの人は誰もおらず、私の市では 感染者が0です。 前から時々なるのですが、胸が苦しい感じがし 深呼吸をしたいかんじです。 咳は時々 spo2を図る機会があり 測りましたが、99%です… 痰も出ませんが、コロナじゃないかと心配です。 外出しても スーパーか自宅、職場、保育園の送り迎えぐらいで 不必要な外出はしてないんですが… 必ず消毒もちゃんとしているんですが コロナじゃないかと… 心配です。
1年ほど前に異所内膜症(肺)と診断されました。毎月排卵期に息苦しさ、咳、血痰の症状が出ます。 コロナが流行っている今、息苦しさがあっても異所性内膜症なのかコロナなのか分からず不安です。 毎日検温していますが熱がなければ特にコロナは気にしなくても良いのでしょうか。 お忙しい中すみませんがアドバイス頂けると嬉しいです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療