検索結果:5,898 件
先月の16日に性行為(ゴムなし体外射精)をして 翌日17日に生理がきて4日程で終わりました。 今月11日に性行為(ゴムをつけて3回)したのですが 13日が生理予定日なのにきません。 吐き気と胸の張りがあり、 気になります。 胸の張りはいつも生理前に出る症状なのですが 日にち的にも、ゴムをつけて3回したのも 確率は高いのでしょうか? 吐き気と胸の張りは生理前だから なのでしょうか? 妊娠初期症状とは早く出るのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは 生理以外で出血があるのは子宮に異常があるのですよね? ずーと生理がないので閉経したと思っていたのですが、生理不順は、今まで時々あったのですが。ストレスが、あるからと思ってました。呆けた祖母の介護で、精神的にストレスが。閉経したのではなかったのかなと。閉経するには早いなと思ってたので。お医者さんに診て貰えば安心するとは思うのだけど、怖くていけません。家族はいないわけではないけど、本当の家族でないから、 5日ぐらいで終わります。お腹は、生理のときの痛みと同じです。よろしくお願いします
2人の医師が回答
3日の日に生理が終わりました。そして4日の日昼間下腹部に痛みを感じ、いつもの生理後の痛みかと思ってそのままで居たんですが。夜かなりの激痛で起きられなくなりました。そして波がある感じで痛みがありました。ちなみに3歳の子供が居て帝王切開で産んでます。何か悪い病気かと気になってしまいまして…後、性交位は生理がくる4日前にやり生理は不順です。今回は5日早く来ました。回答お願いします。
生理後の出血についてです。 普段は3日目まで生理痛があり、 その後ダラダラと出血量が減っていき、 合計で1週間ほど生理があります。 しかし、今月は 5日目に出血しなくなり、 早く終わったなと思っていたところ 8日目の今日またおりものに血が混じるような出血がありました。 生理の血が残っていたものなのか 婦人科を受診するべきなのか、 アドバイスいただきたいです。 また、このようなことはよくあることなのか、どのような病気が隠れているのか、教えていただきたいです。
お願いします。生理前は吐き気、頭痛、動悸、下腹痛、冷え、ほてり、ダルさと症状があります。生理が一時改善され体が楽になりますがここ半年間この症状が生理終わっても残り生理前は酷くなって頭痛は偏頭痛、胃腸はムカムカしたり軟便ととにかく不安だらけです。処方して貰った安定剤も効いてるのかな?って言う感じで早く体が楽になり具合悪いって言いたくないようにしたいです。どうしたらいいですか?
先月の生理が4月22日に始まり、終わって29日に行為をしました。 中には出してませんが、 生理予定日が5月18日なのですが… 7日くらいから胸が張り、ちょっとムカつきもあり、体も怠いし生理痛の様な痛みもあるし、体温も自分的に高いような気もします… いつもであれば一週間前くらいから、生理痛の痛みとか出てくるのですが… 今回は早い様な気もします…やはり妊娠してるんですかぁ? 教えてください。 不安でたまりません…。
4月に第三子を出産しました。 そして9月頭に産後初めての生理になり、多少出血量は多かったものの、一週間程度で終わり、次回は又10月頭〜中旬位かな?と考えておりましたが、 先週から下腹部が痛みだし、 昨日より又出血が始まりました。 これが生理だとすればまだ二週間ほどしかあいていません。 血量は少なく、茶色〜鮮血がある状態です。 これは生理だと考えてよいのでしょうか? 生理だとすれば、これだけ早く来たりするものなのでしょうか?
おはようございます。早速ですが質問させてください! 昨年5月に初出産を終え、産後約半年で生理が開始し先月まで月1で来ていました。周期はだいたい30日くらいです。が、4月も今日で終わろうとしていますが今月は生理がありません。心当たりは何度かありますが(生理予定日近辺やその後2、3回)、検査薬をしたところ陰性でした。検査時期が早かったのか、ただ単にまだ生理周期が順調ではないのかわかりません。 妊娠の可能性はどうでしょうか?
生理予定日より、赤いおりものが2日間あっただけで終りました。 10月1日に生理 11月3日に生理 11月24日と、12月3日に性行為をしましたが、コンドームは最初からきちんと使用しました。 12月1日から扁桃腺炎 12月6日と7日に赤いおりものがあり、生理の出血にはなりませんでした。 妊娠の可能性はありますか? 検査薬は時期が早いかと思い、試していません。 よろしくお願いします。
だいたい生理は35日~42日周期できてました。 前回の生理が11月23日から29日で 11月30日(生理が終わった次の日に)性行為がありました。 本来なら、今が排卵予定日くらいなのですが、今おりものに出血が少し混じっていました。 ここ最近腰がいたかったり、よく寝るとは思っていたのですが、早めに生理がきただけでしょうか?今は少しお腹に痛みもあります。 妊娠の可能性(着床出血)とかありますか? 基礎体温はずっと低いままです
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療