検索結果:10,000 件
AB型とO型からは何型が産まれますか?いく時に外に出すのが間に合わなく少し入り口付近に出てしまいました。妊娠の確率はどれぐらいですか?最初に一人で出して二回目に初めて中に入れました。生理から8日目の事です。お願いします。
1人の医師が回答
夜分失礼しますが、気になったのでお願いします。先月生理中(三日目)に性行為をしました。避妊をしてなかったのですが 中には出してないです。生理周期は、いつも28日〜30日でぴったしきてます。今月もきたのですが、一日目は茶色?終わりかけに近い位の生理で二日目から、普通量の生理でした。今4日目なのですが、朝から全く出血がありません。いつもは6日位あります。下腹部もたまに痛いです。何か変なんですかね?回答お願いします。
ヤーズ配合錠を約5年服用しています。今日お互い同意の上で彼に中出しを許してしまいました。 偽薬がいつも4つのうち2、3個目で生理が来ます。今日はピンクを飲んで明日から偽薬なのですが、もし生理が来ない場合はもう妊娠してしまっているということですか? つまり中出しから日数が少ないのに生理が来たら安心して大丈夫なのでしょうか?日数が少なくても妊娠していたら生理は来ませんか? また念の為、明日アフターピルが届くので飲む予定です。併用は大丈夫ですか?
3人の医師が回答
こんにちは、 早速ですが質問させていただきます。 交際している彼女なんですが生理が一週間遅れています。 前回の生理が 1月1日に来ました。周期は大体28日ですので次は1月29日前後に来ると思っていましたが未だに来ません。 その間の1月21日に一度性交渉があって、ゴムをつけた状態で中に出しました。 ゴムが破れていないことは確認しましたが…… 友人に相談したところゴムをつけていても中にだすのは問題があるとの指摘を受けました。 生理が遅れている理由には少なからず妊娠という理由もありえるのでしょうか? お忙しいとは存じますが何卒回答頂けたらと思っております。
私は、かなりの生理不順で…今年に入ってから、前々回の生理が1月17日23日で前回が3月30日4月5日っと言う感じで…本当に酷い時はこんな感じです…。最近、子作りに励んでいます…最初に中出ししたのが5月9日です。その後も中出ししていますが…6月9日あたりから週一で妊娠検査薬をしていますが、陰性です。一番最近で6月17日にしましたが、まだ陰性です。生理は相変わらず来てません…。でも、昨日から胃のムカツキやチクビが敏感になってきて…体調が優れません。妊娠しているのでしょうか?
前回の生理が今月1月の15日から6日ありました。 生理が終わって4日後の昨日の朝に中出しされ、28時間後にアフターピルを飲みました。ノルレボ1.5です。 もう自分が嫌になります。 妊娠してしまいますか?生理周期は35日くらいです。
生理が1週間遅れていて生理が終わって少し経ったくらいから母乳が出ています。 胸も張っていません。 子供を2年前に産んでいますが1ヶ月しか母乳は出ませんでした。 生理が終わる予定の日以外、中では出していないのですが普段から避妊をしていません。 ホルモンのせいでしょうか?
最後に生理がきたのが 去年の11月の27日でした なかなか生理が こないので 1週間程前に 検査薬をしたら 陰性でした。 もう1カ月 生理が遅れてます。 妊娠を望んで 12月20日ぐらいから 3回ぐらい 中に出してます.. 陰性が出たんで 妊娠の可能性は 低いですか?
2月14日に生理4日目で性行為をし、中出ししてしまいました。今月まだ生理がきません。もともと不順で周期も決まってないのですが妊娠の可能性はありますか?今月半ばすぎに風邪で抗生物質を飲んだりしました。生理不順と関係ありますか?
2人の医師が回答
毎月大体一週間ほど生理が遅れてきます。今月は今日で3日目です。3日前から胸が張っていましたが生理痛がまったくありません。(普段は1日目だけあります)先月末に中出ししたのですが、今の状態だと正常に生理がきたということですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療