検索結果:6,206 件
前回生理日は覚えていませんが、二十日頃でした。ただいつも不規則です。 九日前から微熱があり倦怠感 腹部膨満感 胸のはりなど生理前症状があります。 今日少し血の混じったおりものがありました。妊娠検査をしましたが陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
4日前ぐらい出血していますおりものと一緒にほんの少しピンクぽい血が混じってマズ昨日は茶色みたいのがでましたもうすぐ生理が来る月なんですがまだきてません 1年4ヵ月前に出産して先月2年ちょいぶりに生理がきましたその影響しょうか??気になります子宮頸とかでしょうか??
2人の医師が回答
約2年程前から生理が重くなり産婦人科を受診した所、子宮内膜症の疑いがあるという事でピルを服用していますが、最近2日程生理でもないのに茶色のおりものか血のようなものが出ます。 膣内も前から時々痛く今は頻繁に痛いのですが、違う病気を疑うべきでしょうか?
今年40歳になる4歳と2歳の母です。 生理が11月25日からありました。 2人目出産後、生理が復活してから40日前後の周期で生理がありましたが、今回の生理は32日でいつもより早めに来ました。 加えていつもと違うところがあって、3日目にはもう終わり?と思うほど量が少なくなりました。出血は7日ほどで終わったのですが、今もおりものに1日1〜2回ほど少量の血が混ざります。 最初は茶色だったので、子宮に残った血がまだ出てるんだなぁと思っていたのですが、ピンクになり、今日は赤い血がおりものに滲んでいました。 何か病気は考えられますか? 突然大量出血になることも考えられますか? 生理を含めるともう2週間になるので、一度病院を受診したほうがいいのでしょうか?まだしばらく様子を見てもいいですか? ちなみに、今回の生理の少し前から自律神経の乱れの影響で不正脈が出たり、不眠で安定剤を飲んだりしていました。 生理後は風邪を引き寝込んでいました。 現在服用中の薬は、ひと月ほど前からビソプロロールと、昨日から加味逍遙散を飲んでいます。
今回,クリスマス前ぐらいに左から排卵だからと言われたので,23日の夜と24日の朝に仲良くしました。最近の生理は25日ぐらいできたりと少し早めだったり,生理前になると,茶色のおりものが出てそれから血に変わっていく感じです。 今年3日の日に仲良くした後,少し茶色い血が出たのであぁ,,,...
32歳4年前に1度だけ出産経験ありです。 不正出血について。2月と5月(現在)に不正出血がありました。 2月の不正出血は、、、 2月9日生理開始 2月20(市販の膣シャワー(使いきりビデ)使用時)と22日におりものに茶色や鮮血が混ざったのが出る 3月19日生理開始 今回の不正出血は、、、、 4月30日生理開始 5月16日に恥ずかしいですが、ローターでクリオナ後(中には入れてません)におりものに鮮血が混じってるのがでてから、おりもの混じりの血や普通に血だけが付くようになり、それが続いてます。すこーしだけ生理のときにでる塊のようなものも小さいですがでました。 今は昨日より量は少ないですが、トイレで力んだときにティッシュに血がついたりします。 どちらも量はそんなに多くなく、2月はたまににゅるっと血混じりのおりものが出るくらいで、今回はおりものシートで全然足りる量です。 月曜日に受診予定ですが、2月までは不正出血したことなかったので(気づかなかっただけかもですが)不安です。 以前は31日~35日周期で生理がきていましたが、ここ半年は38日~40日を越えることが多いです。 直近の子宮頚がん検診は去年の10月に異常無しでした。 でも、ネットで不正出血を調べると子宮頚がんや体がんとでてきてネット検索ばかりしてしまいます。 上記の内容からなんの病気が考えられますか? 子宮頚がんだけでなく、体がんの検査もしてもらった方がいいとおもいますか?
初めは生理がくる一週間ぐらい前から不正出血が二回ぐらいあり、その後は普通に生理がきました。 生理が終わってからも二週間ぐらいの間に何度か不正出血があったりおりものに血が混じっていたりで少し下腹が痛くてそしてまた生理がきました。生理痛はあまりない私ですが今回の生理は凄く下腹が痛くて歩くのも辛いぐらいです。 寝ていても下腹も腰回りも痛くてなかなか寝れていません。 これはなんでしょうか?
先日婦人科で卵巣に血か水(どちらか忘れました)がたまっているが生理前なので子宮内膜症ではないので大丈夫と言われました。 しかし先程、お腹を殴られました。殴られた場所は卵巣のあたりかもしれません。 今はお腹痛いとか出血はないのですが、生理前のせいか茶色いおりもの...
3人の医師が回答
産後6ヶ月、32歳です。 3日前からいきなり沢山オリモノが出ており、生理痛みたいな下腹部の痛みが時々あります。前回、産後5ヶ月で生理再開したので今回も生理がくるのかなぁと最初は思ってました。 本日、少し濁った赤い色の血がパンツにつきました。でも、ナフキンをつけるも、その後は全く出血なく今に至ります。相変わらず生理痛みたいな鈍痛はあります。でもそこまでひどくはないです。 これはもう少し様子を見ていいでしょうか?すぐ受診すべきですか?生理が再開する可能性が高いのでしょうか?生理でないとしたらあの血は何だったのかなと怖いです。
こんにちは。現在妊娠5週目です。4週6日で病院へ行き胎のうが確認できましたが、生理予定日の2日ほど前からおりものに少し血が混じっており止まったり出たりであることとお腹が少し痛いことを先生に伝えると流産の可能性があるので安静にとのことでした。今は黄色のおりものがでています。妊娠前は黄色のおりものなどありませんでした。これは出血しているということでしょうか?そして流産になるのでしょうか?すいませんが教えて下さい。宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療