検索結果:6,532 件
排卵日から9日目で、ごく少量の薄いピンク色の出血がありました。 着床出血かと思っていたら、排卵日から2週間後に生理が来てしまいました。 このような出血だとやはりガンが疑われる不正出血でしょうか?何かほかに考えられる病気はどのようなものでしょうか。教えてください
1人の医師が回答
26日にアフターピルを服用しました。24時間以内の服用でした。 彼女の生理予定日は昨日の7日です。 1日すぎた今日出血がありましたが、少量で出てすぐ止まりました。 服用してからは約10日です。 これは消退出血なのか不正出血なのか着床出血なのかわかりません。
2人の医師が回答
先月の22日が生理だったのですが、今月は5日経っても生理がこなかったので妊娠検査薬で調べたら薄く陽性になり、病院でみてもらったら陰性と言われ一週間以内に生理がくると言われました。でも、諦めきれずに家に帰り妊娠検査薬で調べたらこれも陽性とでました。 でも、今日朝起きたら茶色の出血がみられ鮮やかな赤に変わっていきました。これゎ着床出血なのですか?
着床出血で赤い鮮血がたくさん出ることはありえますか?2日間あります。いつもの悪阻のように、ムカムカして気持ち悪い感覚なども続いていたので妊娠かと思っていましたが出血した為、生理だと思いましたが、ムカムカした悪阻らしき感覚が残っていて 生理独特の痛みがお腹にないので質問しました
妊娠希望です。 今朝、生理のような出血がありました。 生理予定日は1月4日で周期は31日です。 排卵予定日は12月21日で、3、11、15、18、23、24日に性交がありました。 また、もし着床出血だった場合あまりよくない兆候だと聞いたことがあるのですが、本当ですか?
前回の生理が6月4日、排卵予定が17日で、性交渉がありました。生理開始日の予定通り、7月1日に出血がありましたが、いつもより量が少ないまま4日目になります。体温も30日1日と、一度下がったのですが、今は微熱です。着床出血の可能性はありますか?
9月17日に生理が始まり9月24日に外だしでセックスしてしまいました。そして10月17日から5日程生理がちゃんと来たと彼女は言っているのですがこの場合10月17日からの出血は着床出血だったことは考えられるのでしょうか? ちなみに9月24日からは一度もセックスはしていません
今月2日に訳があって初期中絶をしました。今日先ほどトイレへ行ったところピンクで少量の出血がありました。少し軽い生理痛みたいなものもあります。ちょっと早すぎる生理なのでしょうか?それとも中絶後の診察から今日までの間数日性行為があったのですが、着床出血なのかと不安です。よろしくお願いします。
先月の27日に旦那と避妊なし外だしセックスをしました。 生理が予定日より遅れてたので28日に病院で妊娠していないことを調べEPホルモンデポーを注射しました。 そして1週間した今日生理が来たのですがいつもより出血が少なく今にも終わりそうです。 これは生理なのでしょうか? 不正出血か着床出血でしょうか?ホルモンの注射の影響でしょうか? できてたら産む覚悟ですが不安でたまりません。 回答お願い致します。
・2022/03/04 生理6日程 ・2022/04/08 性行為避妊なし ・2022/04/22 生理と思われる出血6日程 その後何度か避妊なしで性行為 ・2022/06/14 検査薬で陽性確認 ○現在妊娠18週 元々生理不順ですが04/22の出血が 着床出血の可能性はありますか? 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療