検索結果:5,069 件
今妊娠してるのですがまだ病院に行ってなく胎動もぁってトイレも近くお腹の張りも頻繁にあるんです。 先日Hした時に薄い出血があってそれでも旦那はHを止めよぅとしなぃんですがしたら危ないですょね?あと腰とお尻の間の辺りが寝るときもずっと寝返りぅつのも大変なくらぃ痛みが走る時ぁるんですが妊娠中特有のものなんですか?
1人の医師が回答
妊娠28週です。 すいません病院で聞くのも些細な事かと思い、、 お腹の胎動が右側が多いです。(痛み等はないです) 逆子の可能性もあるのですか? お医者様からはそういった(逆子)事は言われてはないようですが、気になってしまい、、 あと、まだ新型コロナの終息がないですが、新生児の新型コロナ対策等ありますか?
2人の医師が回答
明日が予定日です。昨日の夜、ピンク色の物が微量でました。それからは何もなく、お腹は、あまり張らなくなり陣痛らしき痛みもありません。胎動はあります。火曜日の検診では子宮口は開いてなく赤ちゃんも下がりつつあると言われました。明日は上の子の幼稚園の行事なので行きたいんですが…おしるしがあって遅くて何日までに陣痛はきますか?
33週の妊婦です。 6月24日の健診では異常なしでした。 最近朝起きるといつもお腹が張っており、少し痛みも感じます。排尿後横になると徐々に収まる感じはあるのですが、朝は胎動も少なく心配です。 就寝時は左側を横にし抱き枕を抱いて寝ているのですが、ずっと同じ体制で寝るのもよくないのでしょうか。
お世話になります。 妊娠33週4日です。数日前よりお腹がよく張ります。今は横になっていても張ってきたり定期的ではありませんが、痛みが少しあったりします。胎動は激しくあります。出血はありません。少し動悸がある感じもあります。 日曜日なので休診日ですが、受診すべきでしょうか? よろしくお願いします。
31週の経産婦です。 昨日の夜中から頻繁に、お腹が張り、強い痛みがあります。 左を下にして寝ると少し楽になります。 横になると楽になるので、病院に連絡するべきか悩んでいたのでこちらで相談させていただきました。 出血はしておらず、胎動は感じてます。 横になって楽になるなら、このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?
31歳、妊娠26週です。 お腹が張っているような気がするのですが、これが張りなのかどうかがわかりません。 感覚としては、食べすぎてお腹が苦しい、お腹ぱんぱんだ〜という感じです。 食事量は少ないですが、常にこの感覚という感じです。痛みはありません。 これが俗に言う張りなのでしょうか? 今日はいつもより胎動が弱い気がして不安です。 何か危険なサインでしょうか?
4人の医師が回答
今日の夕方お風呂に入った際に足が滑ってお尻からこけてしまいました。 出血やお腹の痛みは今のところありません。胎動もあります。 次回の検診が2週間後ですこし先になるので、それまで何も無ければ様子見でいいのでしょうか? 月曜日に病院に連絡するつもりではいます。 ご回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
現在妊娠32週4日の初産婦です。 2日前くらいから、朝起きると腰が痛くて、それに伴って、下腹部が少し痛いような気がします。 生理の時のような、ズーンとした感じです。 どちらかというと腰のズーンとした痛みの方が強いのですが、 この時期に下腹部が痛くなる原因はなんでしょうか。 出血等もありません。 胎動も今まで通りあります。 32週0日での健診では特に異常はありませんでした。 よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 今33週になりました妊婦ですが最近、夜中にお腹が張り少し痛み目が覚めます。 前駆陣痛なのでしょうか? 週数からするとまだ早い気がするし胎動もまだまだ落ち着きません。 便秘がちなせいでしょうか? 検診までまだ一週間以上あるのですが気になるのでアドバイス宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5069
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療