アレルギー性紫斑病と診断され自宅療養中の50代です。
不要不急以外は出かけず、自宅で安静にしていますが、風邪を引いたのか?鼻水はが毎朝かむようになり、朝が特に出ます。
微熱があった時もありましたが、体もとてもだるくてだるくてベッドに横になる日々が続いていましたが、ひとまずしはんのかぜくすりを飲んで体の怠さは無くなりました。微熱も治ったようですが、頭痛も常にあり、朝の鼻水は必ず少しの出血が有ります。
かみかたが強いのかもしれませんが、CPAPを使用しているため強くかまないと固まってしまっていて出ないのです。頭痛はいつもあり鎮痛薬を飲んでいますし、背中や肩が痛まむこともあります。
コレは、アレルギー性紫斑病と関係ありますか?たまたま風邪を同時にひいたのか?診断をして頂いた病院に相談に行った方が良いでしょうか?悩んでいます。診断してもらった病院は、総合病院の皮膚科でした。風邪?なのか分かりませんが皮膚科へ行っていいものか?も悩んでいます。アドバイスをお願いします。