検索結果:3,861 件
7月に産後の1ケ月検診に行ったら3cmの卵巣嚢腫(髪の毛や歯とかのやつ)と言われました。これが妊娠前からかどうかはわからないと言われました。様子を見ましょうと言われました。最近食後に左腹部が痛くなったり食欲不振だったり胃も悪いような感じがします。後 イライラが最近すごいんです。 ...
1人の医師が回答
もうすぐ術後2週間が経ちます。 退院してから食欲も回復して普通に食べるようになってホッとしていますが、 食後必ずお腹がギュルギュルと動いていて音がすごいです。 胃がギュルギュルなっています。 食べた後暫くこの続く音はなんなんでしょうか、、 本人はもちろんの事、隣にいてもかなり聞...
5人の医師が回答
1週間ほど胃の不快感が続いています。 空腹時に胃が痛む、 食後にお腹が張る、軽い胸焼けのような吐き気がある という感じです。 食欲はあり、しっかり食事もとれています。 便通も至って普通です。(いつもより少しだけ1回分の量が少ないかな?
2人の医師が回答
とうとう一週間前に職場で腹痛と吐き気で病院に行き触診で軽い胃腸炎と便秘のせいで便がつまってるせいということで抗生物質と下剤をもらいましたが、いまだによくなりません。それどころか、お腹は張り、ガスがたまって痛みます。 食後今は吐き気があります。 ちゃんと胃カメラ検査をしてもらった...
4人の医師が回答
2歳半になる娘の事なのですが、かなり頑固な便秘で3〜4日出ないのは日常でそれ以上でないと浣腸して出しています。 食事の面も根菜類や野菜も食べますし、乳製品も大好きです。食後に整腸剤も飲ませていますが一向に改善しません。一度下剤を処方してもらって使った事もあるのですが、すごくお腹が...
食欲はありますが胃がムカムカしてます。胸もドキドキする感じがあります。手足も少し痺れを感じます。ここ1週間ほど食後にお腹が張るような感じがしています。2、3日前にお臍の右下あたりが痛みました。最近の症状と今日の事があり病気なのか、ただの二日酔いなのか不安になりご相談しました。
3人の医師が回答
昼食後と夕食後に服用しました。 既に水下痢が5回もでてフラフラです。明日の朝飲んだら大げさではなく倒れそうです。 明日の朝食後は飲まず、そのまま別の病院へ行って良いですか? 一度でも飲むのを忘れたら耐性菌が出来てしまいますか?
6人の医師が回答
35歳女です。 最近胃腸の不調に悩まされています。 食後のゲップ、腹部の張り、吐き気、胃痛などです。 食欲はありますが、食べるとお腹が張ったりゲップがたくさん出ます。 4年前にも胃痛とゲップがあり胃カメラをしてもらいましたが、胃の入り口が人より大きい?
こんばんは。 昨日の夜(食後1時間後くらい)から 喉の奥につかえる感じがあり なんか変だな。。なんだこれは? と思ってました。 喉の奥が苦しいというか。。 そして寝て、起きたらつっかえる感じは 治ってましたがなんとなくいつもとは 違うような。。
9人の医師が回答
下痢止めを飲めばすぐ効くと思っていたのですが、そうでなないんですか? それとも、何か違う病気なのでしょうか? 本人は食欲もあるし、元気なのですが、うんちは食後と夜中に行きます!その時だけお腹が痛いみたいなのです! とうすればいいのでしょう?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療