検索結果:2,712 件
三年ほど前に子宮腺筋症と診断されました。八年前に出産したのですが、二人目が欲しいので子宮は取りたくないのです。子宮の大きさは妊娠五ヶ月の人くらいになってるそうなんですが、妊娠の可能性はないのでしょうか?
1人の医師が回答
35週の4人目の妊婦です。 2、3日前から胎動と一緒に、陰部(肛門?)付近で圧迫感があります。最終出産が8年前の為、覚えてません(>_<)この圧迫感みたいなのゎ、何でしょうか?次回の受診ゎ、再来週です。
38歳、6人出産し6人目は6年前に出産しました。生理不順や生理痛などほとんどなく、年1回位で痛み止めを服用する程度、3年前位に子宮頸がん検診を受け異状なし、ただその時に子宮が少し大きめかな?体質かな?との事でしたが、去年位からたまに生理が来ない月があったり、来ても...
2人の医師が回答
こんばんは。私は今、妊娠13週で4人目を妊娠中です。過去3人とも帝王切開での出産でした。先月の検診では異常はなかったのですが、今日の検診で子宮の中に「らんまくさく?」と言う筋みたいなものが横切っており先生曰く「このような例はあまり見たことがないので、大きい総合病院に移って精密検査を...
二人目妊娠中、8ケ月です 一人目は、普通に出産 その後、流産を3度も繰り返し、アスピリンを服用し、やっとここまで来ました 流産を繰り返す人はダウン症の可能性が高いと、噂を聞き今さら不安になりました やはり可能性は高いでしょうか?
昨日の健診で子宮口は3センチ開いているとの事。今回で6人目出産の経産婦です。今朝から腰とお尻のあたりが痛くお腹もはります。まだ我慢ができる痛みです。おしるしもきていませんが、近いうちお産始まりますか…車の運転は控えた方がいいでしょうか。
去年、4人目を帝王切開で出産しました。また同時に卵菅結紮術もおこないました。生理も2回程ありましたが3月に入りおりものが茶褐色で少量ですが続いてます。 下腹部痛などは全くありません。一度検査する方が良いのでしょうか。
出産を三回経験しています。毎回悪阻が酷いのですが、今回は気持ち悪くなる症状はありません。妊娠検査薬では陽性反応がでましたが、本当に妊娠しているのか疑問に思ってしまう程です。4人目ともなると体も慣れてくるものなのでしょうか?
私も昨夜から喉の痛み、体のダルさ、軽い頭痛、鼻づまりがあり、子供と一緒に小児科を受診しました。 私は昔、予防接種はしておらずおたふくにかかったかどうかがわかりません。 もうじき臨月で、4人目の出産を控えており、おたふくの免疫があるかどうかは血液検査などでわかるでしょうか? ま...
現在32歳、二歳四ケ月、五ケ月の二児の母です。 二人とも帝王切開で出産しました。 二人目が一歳を過ぎたら、三人目が欲しいと思っています。 帝王切開が理由で、卵子に異常が出るということはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療