検索結果:2,872 件
その後、お風呂上りに茶色やピンクのおりものがでました。生理の本当の終わりかけのような量です。今日も少しありました。 昨日の健診で助産師さんに、おしるしは必ずどろっとしてますから、水っぽいおりものでしたら破水かと思うので連絡してください。と言われました。
1人の医師が回答
1 心拍に問題がなくても、胎動が少ないと、どのような問題が生じている可能性があるのでしょうか? 2 おしるしはこんなに頻繁に出るのでしょうか?一回の量が多くないので、かかっている先生は重視してないようですが、トイレに行く度におりものシートが赤くなっているので心配です。
陣痛経験してるのでまだいける、まだいける…と我慢してると治ってきます。 日中もかなりのお腹の張りと痛み、お尻の穴も痛いですが間隔がバラバラになります。 胎動はあり、おしるしや破水はありません。 4日前の検診では子宮はだいぶ下がってきていて柔らかくなっている、子宮口は1センチくら...
4人の医師が回答
感染性胃腸炎と診断され、薬をもらって帰る。帰ったあと昼食後トイレにいくとまだ下痢がつづいており、さらに出産前のおしるしのような血が便にまざり拭き取ったティッシュにもついていた。 この状態で判断できる病気はなんですか?
2人の医師が回答
40w2dで、朝一おしるしがあり検診の末 陣痛促進剤を使って、出産に至りました。 出産自体は安産で、促進剤からの5時間ほどで 初産にしては開きが早くスピード出産でした。 が、お腹を押しても胎盤が出てこず、会陰切開からの 縫合処置後に、先生が手を入れて掻き出しました・・・ ...
3人の医師が回答
今年43歳、いつも30日周期でほぼきちんと生理が来てましたが、4月以降40〜45日空き…。 生理が来たかと思ったら1〜2日で終わり…またおしるしみたいのなのが来たと思ったら2〜3日で終わり… 今月に関しては、ダラダラと少量の出血が5日程続き、生理が終わったと思っていたら、10日...
いつもお世話になります。今日で39週4日で、予定日に入院予定です。 3日前よりおしるしがあり、2日前には前駆陣痛でしょうか、4~5時間10分間隔くらいの痛みがあり、病院に電話しようか迷ってる間に痛みが遠のきました。
一昨日の健診後夜に茶色い出血がありました。 パンツに8センチ×3センチくらいの薄い出血です。 翌日の午後、おしるしのようなおりものに混ざった鮮血が少量ありました。 その後も2〜3回少量の茶色い出血が。 そして今日も3回程茶色い出血がありました。
予定日は19日なのですが、来週の8日に用事があって、少し遠出をしたぃと思っています。 その時はまだ38週目ですが、出かけるのは辞めた方がいいでしょうか? おしるしや出産の知らせのようなものはまったくありません。 赤ちゃんは元気に動いていて、2600グラムくらぃです。
予定日超過すると、胎盤機能が低下するのも知っていますが、まだ3日しかたってないのに人工的な措置をするなんて、病院のベッド数とかの都合でしょうか?胎盤、胎児、血圧等、全て異常なしで順調です。母も祖母もおしるしも前駆陣痛もなくいきなりお産をしたタイプです。だから今の私に兆候がないのは、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療