検索結果:6,565 件
多分hcgだと思います。 先週から昨日まで仕事でかなりのストレスと腰痛でした。 このまま成長せず流産するのではないかと不安になりますが、まだ期待してもよいものでしょうか。。 お忙しい中すみません、よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
あまりにハードで、 夫もここまでとはと謝ってくれますが、 バスは、すごい揺れで、振動もガタンガタンと 10分揺られ、乗り物酔いをしたようでした。 腹痛はなく、吐き気がありますが、 赤ちゃんに影響があったらどうしようと不安です。 流産の原因になったりするでしょうか...
2人の医師が回答
針で内側からチクチク刺されているような、ずっと痛みが続く訳ではなく、間隔をあけて定期的に痛みます。耐えられない痛みではありません!不安で質問させていただきました。自己触診では、しこりなどはないと思うのですが。 あと、個人差あると思いますが、つわりは安定期になればよっぽどおさまりま...
Baso0.3 Eosino1.0 Lympho38.2 Mono8.4 Neutr52.1 という数値でした。 Monoが基準値より高かったのですがこれは何が考えられますか?白血病やその他悪い病気ではないかと不安でいっぱいです。 早めに回答をお願いいたします。
でも5週目くらいで胎嚢も確認できなくて来週もう一度受診します。 つわりはないのですが、腹痛と茶色のようなおりものがあったりなかったり… 前回のことがよぎって、不安です。また胞状奇胎ということもありますか?二度目も胞状奇胎という方はみえましたか?
先週病院に行ってから茶色のおりものは出なかったのですが、今日ごく微量ですが、また出てしまいました。やはり流産してるのでしょうか? 妊娠初期にはよくあると聞きますが、主治医は通常はないと言います。不安でたまりません。
休日は出血も腰痛もありません。つわりも急に落ち着き、食欲も出てきたので流産してしまったのではないかとすごく不安です。来週検診がありますが、早めに行った方がいいですか?
7wに入った途端に妊娠している感じがあまり感じられ無いのですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか? かなり不安です(>_<)
すぐに洗いましたが、溶連菌がうつったのではないか、 また、妊婦はかかりやすいと聞いたことや、最近つわりで何も食べれていなくて免疫力が低下しているのではないかという思い、 また劇症型が怖いと聞いたことなどから、非常に不安になっています。 このようなことでうつっている可能性はある...
4人の医師が回答
今日の午後、その薬と間違えて、クリアナール という痰に効く薬を1錠飲んでしまいました。調べたところ、妊婦にはあまりよくない薬みたいなので、赤ちゃんに影響がないかとても不安です。 ちなみに、前回の健診では、まだ赤ちゃんの心拍は確認できない状態でした。 明日にでも、産婦人科で診てい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療