検索結果:10,000 件
インフルエンザワクチン接種1時間後にメジェイド筋注をお尻にと 膝のヒアルロン酸注射は受けて大丈夫でしょうか ロキソニンを1日3回飲んでいます、耳鼻咽喉科のお薬と内科のお薬、漢方薬、アレルギー薬も飲んでいます 当日も飲んで可能でしょうか
3人の医師が回答
15日に発熱しインフルエンザと診断されました。18日には解熱し現在ようやく体はだるいですが動けるまでになりました。 今日シャワーを浴びてから足の関節がだるく、頭痛もあるので薬を飲みたいのですが、病院からもらったカロナールが切れてしまいました。
今日、旦那さんがインフルエンザAと診断されました。9日から喉がイガイガして市販薬を飲んでいました。熱は今日の受診前の夕方まで測っていませんでした。夕方測って38度あり受診しました。いつが発症と考えれば良いのでしょうか?
9人の医師が回答
いつもお世話になってます。 娘二人がインフルエンザになりました。 最初に姉の方が幼稚園でうつり三日後に妹にもうつりました。と同時になぜか熱が下がりはじめた姉もまた熱が出始めました。一回治ったのにまたぶり返すことってありますか?
8人の医師が回答
今日のお昼前から熱が37.7℃出てます。腰が痛く喉も痛いです。インフルエンザかな?と思うので明日、病院へ行こうとは思ってます。4歳の息子がおり主人が留守の為、食事の世話や部屋を別にする事が出来ません。今のところ、息子は元気ですが明日も熱がなければ幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?
5日から息子が、8日から旦那がインフルエンザに感染しました。 昨日、今日と夕方になると 私が37℃の熱がでます。日中は36、4℃ぐらいで平熱です。 インフルエンザは高熱と聞いてますが、37℃でも疑いはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
私は先々週の金曜日から福岡に行ってきました。そして三日目の日曜日に帰宅したのですが、身体が揺れてる感じがありました。いつも遠出したあとはいつも揺れてる感じになるのであまり気にせず過ごしていたのですが、だるいなと思った時にインフルエンザも流行っているので熱を計ったところ36.8でした...
1人の医師が回答
お正月にインフルエンザになり 6日に内科に行ったら症状は 収まってて薬も飲まなかったです。 しかし2日後から喉が潰れてしまいました。インフルエンザの時の熱は最高が39度。そしたら鼻水が出て そのうち黄色い膿のようなものが ここ数日出てます。
4人の医師が回答
14日から咳、微熱(37℃台)があります たまに寒気もあります 熱は、微熱になったり、平熱になったり繰り返してます インフルエンザの予防接種は去年の12月16日に済ませました 風邪薬を飲むと、症状が良くなります ただ、4才の子供が1月13日に
明日インフルエンザの予防接種があるのですが風邪のひきはじめなのか、喉の痛み、鼻水、くしゃみの症状があります。 風邪薬を飲んだのですが、このまま熱がでなければ明日の予防接種は受けてもいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療