検索結果:5,104 件
授乳中もあり強い薬が飲めなくカロナールを飲んでます。鼻水も出てきたので耳鼻科を受診しました。以前、副鼻腔炎になった事もあり、鼻水、咳を止める抗生物質を処方してもらいました。昨日から、歯痛が酷くてカロナールも効かない感じです。
3人の医師が回答
その後中々痛みが取れないので16日に再診してもらい、今度はトランサミン同量7日分と漢方を変えましょうということで小柴胡湯加桔梗石膏エキスを朝昼夕 7日分、痛くなった時のカロナール頓服で処方していただいたのですが、以前より痛みは少し良くなったものの、やはり急に痛くなったり治ったりを繰...
4人の医師が回答
なお、運転するのも痛くて辛かったです。 レントゲンで打撲との診断でした。 医師に、湿布は昨日ひりひりしたと話したら、カロナール(妊活中の為)のみ処方でした。 医師には、冷やしてくださいと言われましたが、具体的なやり方を言われなかったので、どうやって冷やしたらいいのか、わか...
6人の医師が回答
今朝5時半頃から熱が出て、37、7度になったので、午前7時半頃カロナール2錠を服用。一旦37、3度にさがったが、またすぐ熱が上がり出し、今(午後2時40分)ころ、39、0度に上がった。自分としては、カロナールがあんまり効いてないように思う。家にロ...
1人の医師が回答
27日午後38.4°、咳あり。カロナール服用。 28日一日通して37°台。カロナール服用。 29日と30日に休日診療所に行くも、混み過ぎで引き返す。 30日検査キットでコロナウイルス抗原反応あり。感冒薬(咳に効くという)服用。
2人の医師が回答
結果は何ともなく 後頭部神経性頭痛らしきこといわれましたが 左上だった痛みが 右上になり更に痛みがまし 授乳中のためカロナール処方されましたが 効かず 夜じゅうズキンズキンとして ほとんど寝れませんでした。育児に支障をきたしてます。即受診の必要ありますか?
火曜日から頭痛があり、両日とも夜にバファリンプレミアムを飲みました。 今日も続いているので午後8時頃バファリンプレミアムを飲みました。 あまり効いてないので寝る前にカロナールかアマ~ジを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
頭痛のためにロキソニンを飲みたいのですが 併用は大丈夫でしょうか? 他にはカロナールもありますが、 あまり効きません。 ご回答よろしくお願い致します。
11人の医師が回答
今日になってやっと、カロナールを飲まなくても熱が38度を超えることはなくなりましたが、37度からは下がりません。節々の痛みや頭痛も相変わらず、咳も酷いです。もちろんタミフルを飲んでますが、効いているのか不安です。
先月から私が体調を崩し咳が止まらず。 先日市販の咳止め(ジキナ咳止顆粒)を飲みました。 また、天気痛でカロナールが効かず、他の鎮痛剤(ノーシンピュア)も服用しました。 このような授乳中禁忌の薬を飲んだ後は、どのくらいの時間をあげれば、再び授乳が可能なのでしょうか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5104
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療