検索結果:5,163 件
今、熱が下がり37度2分になりましたが、ムカつきと吐き気で、今日眠れませんでした。 内科に行き、ガスモチンとムコスタを食後、ガスターを寝る前に飲むよう処方されました。 このまま、様子をみた方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
今までは、レスタス2ミリとプロチアデン25ミリ2錠とピーゼットシー4ミリでした、それが、デパス1ミリ、レスタス2ミリ、ジェイゾロフト25ミリ、ガスモチン5ミリになりました!前の薬は半年位飲んでたのに、急に帰っても平気ですか?病名は、心身症と社会ストレス障害と言われました!
1人の医師が回答
また、食欲がなく、食後すぐに胃腸が苦しくなります。三週間前に消化器科に行き、オメプラールとムコスタ、ガスモチン、プリンペランを処方してもらい、三週間続けて飲んでいますがあまり効きません。このまま続けて服用しても大丈夫でしょうか?
そこで、エコー検査をしたところ食べたものの消化がかなり遅く、胃腸の動きがにぶくなっているのと診断を受けました。オメプラール錠とガスモチンを処方され今現在飲んでいるのですが、全く症状が改善されないため、他に考えられる原因がないのかと思い相談いたしました。
3日ほど前に病院へ行きました。その時胃カメラはのんでいません。「2週間様子をみましょう」といわれ今はガスモチンを服用しています。そのおかげか吐き気や胃痛はしなくなりましたが異常にげっぷがでます。食事中や食後、寝起きなど一日中です。
薬を飲む前から少し胃の調子が良くなかったのですが、服用後に胸やけと気持ち悪さがあります。以前、病院でいただいたガスモチン錠とガストローム顆粒があるのですが、一緒に服用しても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
昨日、食べ過ぎて胃に膨満感がありました。 市販薬のセルベールを服用しました。 逆流性食道炎があります。(処方されているパリエットとガスモチンも服用しました) 胃がもたれることは度々ありますが、こんなに痛くなるのは珍しいので相談させていただきました。
3人の医師が回答
仕事が忙しく病院は土曜日までいけません。今ジスロマックを飲んでいます。いつも腸が痛くなりパントシン、ガスコン、ガスモチンも飲んでいます。低量ピル飲んでます。治るでしょうか?しみなくなりますか?よろしくお願いします。ピルは大丈夫でしょうか?
胃のムカつきが続いたので胃カメラの検診をしました。胃炎がありました。ガスリックは1ヶ月、ガスモチンとテプレノンは10日間飲んでいますが、胃の症状はあまり変わりません。 胃カメラ検査の時に鎮静剤を打って検査したのですが、その後2日ほどはとても体調が良かったです。
みぞおち辺りの不調と背中の軽い痛みで胃カメラ検査などなく問診のみで逆流性食道炎だろうという事で薬を処方していただきここ2日ほど服用していたのですが、本日夕食後1時間たったあとに消化器科の先生より処方されているガスモチンを服用したのですが、胃のあたりが非常に気持ち悪いです。何故でしょ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療