検索結果:10,000 件
ここ数日ですが頭は痛くないのですが重いような感覚があります。 コロナも気になるのですが熱、味覚嗅覚異常も倦怠感など症状がないのですが。 他の病気の可能性はございますか。 わかる範囲で教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
26歳男性です。3日程前から強い倦怠感があり、軽い胸痛もありました。また、昨日より、強い頭痛があり、微熱も出ました。頭痛に関しては頭が割れそうな程の強い痛みがあります。今はコロナも流行ってるし、喘息もあるので不安です。
6人の医師が回答
1回目コロナワクチンで頭痛発熱、倦怠感は3日程ありました。ロキソニンを2回服用しました。2回目のほうがしんどい見たいですが副反応が恐く心配です。したほうが良いでしょか。宜しくお願いいたします。
昨日から、全身の神経?が痛いような痛覚が過敏になっている感覚があります。 熱は平熱36.7度ほとですが、37.3度といつもより高くなっています。 咳や味覚障害、倦怠感は今のところありません。 コロナではないか少し不安です。
昨日夜からのどが痛いです。 熱は平熱でした(36度4分) 倦怠感や咳はありませんが、コロナじゃないかと思うと、不安で押しつぶされそうな気持ちになります。 潰瘍性大腸炎を患っております。 回答よろしくお願いいたします。
微熱、倦怠感、喉の痛みで病院にてPCR検査をしてきました。舌の下に綿棒を一分間入れて検査するものだったのですが、インフルのように鼻に入れるものと精度に違いはありますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
30代女性ですが、昨日より喉の痛みと頭痛があり昨夜にかけて微熱がありました。 今朝には平熱になり頭痛も治りましたが、喉はまだ痛いです。倦怠感も抜けて、身体は普段通りに動けます【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
高校生の子供ですが、月曜日から37℃前後の微熱が続いています。 コロナ、インフルエンザの検査は陰性でした。 頭痛も少しあり、食欲はまずまずあるのですが、倦怠感がなかなか抜けないようです。 病院では風邪薬を処方されましたが、様子を見てもいいでしょうか?
コロナ罹患後症状で通院中です。 激しい疲労感と倦怠感などあります。 胃の不快感が強くなり、六君子湯と補中益気湯をのみはじめました。 コロナ罹患前よりミネブロをのんでいます。 もともと、疲労感があるため脈拍は安静時でも60を切ることはありませんでしたが、 漢方を追加してから不快感の軽減はありますが、安静時脈拍が50台のことがあります。特に胸部症状はないですが心配です。 副作用でしょうか?薬をやめて早めに受診した方がいいのでしょうか?
10人の医師が回答
コロナ陽性でした。 熱は全くなく、喉鼻も少し違和感はあるけど大丈夫です。 とにかく身体が痛くて、倦怠感がすごいです。あと気持ち悪くて吐き気がします。 昨夜は水を飲んで指を入れて無理やり吐きました。 この体の痛さがつらいです。 マッサージはよくないですか? 入浴はよくないでしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療