検索結果:4,251 件
いつもは98/60とかで低めなので心配なのと心房粗動で薬を飲んでいるのに血圧が高く心配で寝れません。 薬は ミカルディス・バファリンA81・ セロケン・ガスター・ビオスリー・ガスモチンです。 未破裂脳動脈瘤はあるみたいですが 脳外科に行っても何も無いと言...
2人の医師が回答
産科では、子宮が腸を押してはいないし、症例がないのでわからないとのことです。妊娠のせいではないとのことです。便が詰まったので、マグミット、ビオスリー、あとは精神安定剤を飲んでいます。便は出ています。毎日苦しくやっとの思いで過ごしています。この症状を治すことは出来ないのでしょうか?
1人の医師が回答
ほ 昔からお腹は弱い方なのですが、先週に1度下痢になり、昨日もまた下痢になりました。 今月初めに消化器科から『ビオスリー錠』を処方され飲んでますがこの薬だけでよくなりますか? 今もですが、以前から下痢になると次の日までお腹の調子が改善されません。
数ヶ月前に胃痛でもらったファモチジン、マックターゼを飲んでも良いでしょうか。整腸剤もビオフェルミン配合錠やビオスリー錠やミヤBMがあるのですが、この内のどれかと併用も良いでしょうか。宜しくお願いいたします。
4人の医師が回答
また今婦人科に通院しており、ブスコパン、ロキソニン、ネキシウムが出ております 今日聞いてくるのを忘れてしまったのですが、フロモックス、ムコダイン、カロナール とブスコパンなどは一緒に・・・飲めますか? また過敏性腸症候群でイリボー、ポリフル、ムコスタ、ビオスリーを飲んでます。...
12人の医師が回答
また私の薬の飲み合わせについて聞きたいのですが アデホス メリスロン ネキシウム トランサミン ラックビーまたはビオスリー イリボー ポリフル たまにロキソニンに フェキソフェナジンは一緒に飲んでも大丈夫ですか?
処方された薬は クラビット錠250mg:朝・夕2回 ファモチジンD錠10mg:朝・夕2回 ナウゼリン錠10 10mg:朝・昼・夕3回 ビオスリー配合錠:朝・昼・夕3回 ボルタレン錠25mg:頓服薬 以上を処方されました。この状況でクラミジアの薬は飲めますか?
3人の医師が回答
ブルフェン錠200 1日2回 ポララミン錠2ミリ 1日2回 トランサミンカプセル250ミリ 1日3回 ムコダイン錠500ミリ 1日3回 アスベリン錠20 1日3回 ビオスリー配合散(アドソルビン原末)こな薬 1日3回 を服用していますが、頭痛が治まらず片頭痛かと思うので...
10人の医師が回答
【一日量】 ・補中益気湯 7.5g ・コウジン末 3g ・オウギ末 2g ・ボレイ末 2g ・ビオスリー配合錠 6錠 ・レバミピド100mg 3錠 ・モサプリドクエン酸塩錠5mg 3錠 ・エソメプラゾールカプセル20mg 1カプセル 漢方薬の成分が含まれてい...
1週間市販の下痢止めを服用したのですが止まらずで、夜間救急の病院に行きました。その病院で処方された薬がホスミシンとビオスリーでした。ですがその薬を服用しても止まりません。食事も薬を服用するために、うどんを食べたり、5分がゆを食べても10分後にはお手洗いに。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療