検索結果:3,964 件
3ヶ月前から喘息が再発し、シムビコート、プランルカスト、アレロックを使っていますが、息苦しさが改善しません。先程病院へ行ったところ、レントゲンに異常ありませんでしたが呼気中NOが40だったので(前回が25)で喘息の悪化と言われました。
3人の医師が回答
喉に何か出来てるとかではないけど…それだけモコモコ生き物が動いたりするような症状を感じのには何かあるだろうと、アレルギーかな?とプランルカストとムコチオで様子を見てと七日分処方され、二回飲みました。 確かに、気にならなかった痰が出て切れるようになったのですが、食べると喉の違和感が...
2人の医師が回答
10月末から咳が止まらず、呼吸器内科でツロブテロールテープ、テオロング、ムコサール、プランルカスト、フルティフォームを処方してもらい、1週間経っても治らなかったので再受診し、胸焼けもひどかったのでランソプラゾールとリン酸コデイン酸を追加してもらい、フルティフォームの代わりにアドエア...
4人の医師が回答
蕁麻疹と言われ、タリオンが、出ました。 1週間前にはアレルギー性鼻炎で、耳鼻科にかかりムコダイン、アレグラ、プランルカスト、パタノール点眼薬がでました。 最近まぶたが腫れたり赤くなったり、よくあります。 いずれの場合も数時間後には症状は消えます。
1人の医師が回答
先週くらいから、鼻水(サラサラ)とくしゃみが出てきたので耳鼻咽喉科に行きました。多分、花粉症だねと言われ、オロパタジン塩酸塩錠5mgとプランルカスト錠225mgを処方されました。1日2回とありましたので今朝飲んだところ、眠気がひどかったです。鼻水は、鼻の中が乾くくらいなくなり、くし...
11人の医師が回答
病院に行けたとしても1週間以上空いてしまいますがその間に悪化してしまったりしますか? 今飲んでいる薬は プランルカストドライシロップ ムコダインシロップ アスベリンシロップ です。
6人の医師が回答
また良くない事でしょうか? 2. また、喉が痒いです。これも風邪ですか? 3. 耳鼻科から貰って置いてる薬に、プランルカスト、カルボスシスティン、フェキソフェジナンがあります。飲んで良いでしょうか?抗生剤はメイアクト、オゼックスがあります。
5人の医師が回答
もともとアレルギー性鼻炎もちです。胸焼けもなるので胸焼けの薬も一応もらい、いま、薬はオメプラゾール、フェキソフェナジン、プランルカスト、フルタイドです。 飲んで4日目くらいですか、あまり効いてるようにおもいません。21日処方ですが、全部飲むまで様子みたほうがいいですか?
あと、もうかれこれ1ヶ月くらい中耳炎で薬を飲んでいますがこれは関係してたりするでしょうか? 1番最初はクラバモックスを処方してもらい、その後はフェキソフェナジンとプランルカストの混合薬をほとんどずっと飲んでいます。 なぜ朝だけなのか心配です。病院に受診したほうがいいでしょうか?...
お腹の風邪なのでしょうか? また、朝になったら整腸剤を飲ませようかと思っているのですが、最近になり喘息と診断を受けたのでプランルカストとカルボシステインの薬を飲んでいます。 整腸剤と喘息の薬を一緒に飲ませても大丈夫でしょうか? ご回答いただけたら嬉しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3964
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療