検索結果:2,335 件
生理が終わって2、3日後くらいから左胸の脇に近い辺りが不定期にズキッと一瞬痛みます。胸の奥が痛いような、脇から背中に向けて痛いような感じがここ3日くらい続いています。脇が張っているような感覚もあります。自分で見た限りでは胸の変形はないと思います。触れた感じもしこりはないと思うのですが…。乳がんではないかと不安でいっぱいです。。。
2人の医師が回答
最近発見したのですが、乳房のすぐわきにグミのようなしこり?コリコリとあるのですが、触っても痛くはありません。乳首からはなにも分泌物はありません。まだ息子が四歳なのですが、私は乳ガンなのでしょうか?体調は普通なのですが乳がんになったら、全く他に症状はないのですか?
左の脇胸から乳首にかけてピリピリと言うかズキズキと言うか凄く痛いのですがこれってまさか乳ガンの症状でしょうか?よろしくお願いします
1人の医師が回答
生理が終りましたがやはり、痛いです。 脇の辺りと乳首の辺りです。 しこりがあるかはんからないですが、怖くて病院へも行けません。乳癌だったらと思うと怖くて、、、。
3人の医師が回答
胸の脇近くにしこりがあります。両方の胸の全く同じ所です。生理2週間前から胸もかなり痛くなります。これは乳ガンでしょうか?
左胸の内側に梅干しの種ぐらいの大きさの、しこり?があります。 触ると痛いです。脇の方と鎖骨の下の方も、ジワジワ痛いです。 やっぱり乳癌に確定ですよね? 教えて下さい。
脇が痛いなとさわっていたら毛がはえている所の皮下に5ミリ位のしこりがあることに気付きました。 乳癌からの転移が心配ですが、5ケ月前に乳癌検査はしていて異常はありませんでした。 転移の可能性はありますか?
昨日気付いたのでいつからあるかや大きくなったかなどは不明ですが、右脇…腕を下ろして脇と重なるところと言うか折り目?の少し上に小さなしこりがあります。押すと痛いとまではいかないけど少し違和感があるんですが乳癌だと脇のしこりってどこにできますか?また今産後6日なんですが母乳の関係なのかな…?
最近右胸の上…というか、脇の辺りの胸が痛みます。すごく痛い訳じゃないのですが、時々気になります。乳がんの可能性があるのでしょうか?
乳がんの脇のリンパの腫れは、触ってわかりますか? 丸い感じなんですか? 長いのがボコボコ触れるような… 1年半以上前に、乳がん検診は受けて、2年に一回乳腺外科の先生のところで検査しています。 30歳から検診は受けています。 今年も9月頃の予定なんですが、更年期が始まり、乳房が痛かったり、痒かったり、肩凝り、脇こりがかなり激しいので、早めに受診しようと思いますが、不安です…
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2335
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療