妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

妊娠希望です。妊活について教えてください。

person 20代/女性 -

妊娠希望です。 結婚してから4年目で、肌荒れ対策に1年間低容量ピルを飲んでいましたがその期間以外は積極的にではないですが子供ができたらできたで嬉しいという気持ちで避妊していませんでした。 お互いの生活リズムが合わず多くても月2.3回で、最近は2.3ヶ月に1回でした。 夫婦で話し合いそろそろ本格的に子供が欲しいとなり、生理が終わり次第妊活をしていこうということになりました。 生理周期は25-30日で、毎月ずれても1週間以内でした。 今月生理が2週間遅れ、婦人科に行ったところ排卵したばかり卵巣の後ろに水が溜まってる?と言われました。エコーしてもらい、卵巣や子宮に異常はないとのことでした。 今月の途中から基礎体温をつけはじめ生理5日目(昨日)から排卵検査薬を始めました。日本製のものを使用してます。5日目から今日ごく薄い陽性反応が出でいます。 いまの状態ですぐにクリニックへいき相談したほうがいいでしょうか? もう少し自己流でがんばってもいいものでしょうか? 排卵検査薬が薄い陽性反応が出ているのはもう排卵をしてしまったということでしょうか? 基礎体温です。 5/18 36.7 5/19 36.61 5/20 36.86 5/21 36.77 5/22 36.72 5/23 36.70 5/24 36.53 生理開始 5/25 36.40 5/26 36.48 5/27 36.30 5/28 36.45 5/29 36.52 排卵検査薬 ごく薄い陽性 5/30 36.40 排卵検査薬 ごく薄い陽性

5人の医師が回答

生理が…

person 20代/女性 -

10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査しました。また薄くですが陽性反応でした。判定線の色ゎ変わらずで終了線ょり薄かったです。11月25日からお腹がチクチク?キリキリ?みたぃな感じがずっと続いてましたがなくなりました。27日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。その後28日にお腹が痛くなり出血しました…それから今日まで生理がぁりません…12月22日25日26日1月1日に彼と仲良くしました。体温も低かったのですが先月の終わりから高温期波の体温になり昨日36,67と今日ゎ36,55で下がってきてます…お腹の張りが3日間くらぃ続いてます…生理がくるのでしょぅか?妊娠の可能性でしょぅか?12月31日に検査したら妊娠反応陰性でした…(サィトによると生理予定日ゎ12月29日でした。)考えられる可能性として何でしょぅか…すぃません……妊娠の可能性だとするといつ検査したらぃぃですか?何とも言えないかもしれませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)