射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

TURBT手術時のBCG

person 50代/男性 - 解決済み

初期の膀胱癌でTURBT手術を5月に行いました。1.2ミリほどの腫瘍で表皮下層まで達したステージ1の癌でしたが余分にグルリ周りを5ミリ切除したとのことですがその余分に切除した部分にも微かに癌細胞の反応があった他の説明を受けました。色々調べてみたところ切除後BCG治療をするような事をネットで書いてありましたが行っていません。なぜでしょうか?又再発するのがわかってきるからでしょうか?教えてもらえたら幸いです。余談ですが歌詞の麻酔後ブロック注射しましたが反応が凄くてもう少しで腫瘍を切除時膀胱を焼き取るやつで突き破りそうになったとのことで急遽 口から入れる麻酔をしたとの事でした その傷口は大丈夫なのでしょうか? 後もう一つペニスの先から2、3センチのところが尿道狭窄になり数回金属の棒を通しにも通院して今もカテーテルもらって週に2回ほど自分で5センチほど通してます。 尿の出は細かったのがまあまあ普通になりましたがフルボッキして射精しても時間差でドロドロの精子が出てこの年でも凄く飛んでいたのに飛びません。毎回です。 色々と質問しましたがいくつか回答もらえましたら幸いです、よろしくお願いします

3人の医師が回答

ルナベルuld 避妊効果

person 20代/女性 - 解決済み

ルナベルuldの避妊効果およびアフターピルの必要性について質問です。 【状況】 先日、パートナーとの行為時にゴムが途中ではずれてしまい、慌てて抜いたものの、直接的に男性器と女性器がふれあう形になってしまいました。 行為はその日2回目で、1回目ではゴムありの状態で射精までいったためティッシュでふき取りましたが男性器には少し精子が残っていた可能性があります。 パートナーはPMSの治療のためルナベルuldを1年以上服用しており、たまに時間ずれることはありますが、飲みわすれなどは特にないようです。たまにつらそうなときもありますが、効果は実感しているとのことでした。 【質問】 1、上記の状況で妊娠の可能性はどの程度あるものなのでしょうか? 2、1をふまえアフターピルの必要性はありますでしょうか? 3、ルナベルuldはエストロゲン配合が少なく、パール指数が他の低用量ピルと比較して高い(避妊率が低い(他0.3、ルナベル2.98?、アフターピル5?))と聞いたことがありますが、それでも問題ないのでしょうか? 【補足】 自分は男性で、パートナーから状況をうかがって聞いています。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

2人の医師が回答

膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿

person 20代/男性 -

20代の留学生です。 今年2月から頻尿症状と陰部の違和感が出たので付近の泌尿器科を受診しました。精索静脈瘤に言われて、当時鎮痛剤を出しました。飲んだら痛みが消えました。 4月はもう一つのクリニックに行った、超音波検査で前立腺の結石と石灰状が発見されて、べオーバを飲みましたがあまり効きませんです。 7月は頻尿があまり改善できなくてある経験豊富の先生に診に行きました、膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿に言われて排尿機能の障害の薬ベタニス25mgとエブランチルカプセルを一か月分出してもらいました。途中二三日良くなったんだけど、まだ頻尿に戻りました、先生にお願いして別の薬を試しましたが、結局あまり効きませんでした。 今毎晩寝る時は2、3時間一回トイレに行きます、あまり寝られない。今はコロナのせいで家にいますが毎日1時間半一回トイレに行きます、外なら2、3時間我慢できます。 調子がいい時は一日中8ー9回トイレに行きます。悪い時は15回。 それ以外は自分は以前オナニーの頻度が高いですが、オナニーと頻尿と関係があるでしょうか。 先生にお聞きしたいですか  1、おすすめの病院と医者はありますか? 2、頻尿の原因はなんですか? 3、頻尿の原因は膀胱縦走筋の変形と三角部の敏感による頻尿ならばこれ手術で治れますか?リスクとかは? 4、射精したい時はほぼ陰嚢が違和感が繰り返しますがでも2、3日経過すると痛みが消えますそれが精索静脈瘤と関係ありますか?手術とかは必要ですか? 5、薬を飲む途中はオナニーを完全にやめたほうがいいですか?ドキドキ我慢できなくて。

2人の医師が回答

性病?それとも体質?

person 20代/男性 -

こんにちは。  性病に詳しい先生、御回答願います。     2ヶ月ほど前に レイプにあいました。  無理やりフェラチオを強要され、 生でフェラチオをさせられ 口内で射精されました。 フェラチオどころか、パンツからペニスを出された瞬間から悪臭がしました。 イカくさいような、犬猫などの動物臭いにおいでした。    すぐに吐き出し 何回も水でゆすぎました。     そのことを 大切なパートナーには話せずにいます。  パートナーにも 変わらずフェラチオをしてあげたりします。     パートナーは仮性包茎ですが、  今までペニスからにおいがしたことはありませんでした。  ですが、先日、あのレイプにあったときと同じような生くさいにおいが彼のペニスからしたのです。  アソコというより、カウパー液自体が匂っていました。     大切なパートナーにも影響を与えたのかもしれないので、来週性病検査にいこうと思いますが、  このような症状で どうゆう病気が予想されますか?     ちなみに ペニスの匂い以外、現時点で気になる症状はお互いありません。 彼自身はペニスの匂いに気付いていないと思います。    

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)