検索結果:10,000 件
某サイトの情報です。 ■妊娠可能性【高】 9/26〜9/29ごろ ■妊娠可能性【やや高】 9/24〜9/25ごろ 9/30〜10/2ごろ ■妊娠可能性【中】 9/18〜9/23ごろ 10/3〜10/8ごろ ■妊娠可能性【低】 10/9〜10/17ごろ 9月22日の深夜だから23日になってしまうかな? この日に避妊なしで膣内射精をしてしまったんですが、現在生理2週間前くらいなんですが左腹部がチクチクするような痛みがありました。 出血もなくとくにほかの症状は特に気になるものはありません。 排卵日は29日だったようですが、妊娠の確率はどのくらいでしょうか? アフターピルを服用する余裕もなかったので気になっています。
1人の医師が回答
某サイトの情報です。 ■妊娠可能性【高】 9/26〜9/29ごろ ■妊娠可能性【やや高】 9/24〜9/25ごろ 9/30〜10/2ごろ ■妊娠可能性【中】 9/18〜9/23ごろ 10/3〜10/8ごろ ■妊娠可能性【低】 10/9〜10/17ごろ 9月22日の深夜だから23日になってしまうかな? この日に避妊なしで膣内射精をしてしまったんですが、現在生理2週間前くらいなんですが左腹部がチクチクするような痛みがあります。 出血もなくとくにほかの症状は特に気になるものはありません。 排卵日は29日だったようですが、妊娠の確率はどのくらいでしょうか? アフターピルを服用する余裕もなかったので気になっています。
早急お返事お願いします7月1日の夜に性行為をしゴムが破けてしまい40時間以内に緊急ビルをのみましたが、まだ消退出血が来ません!因みに今月の生理は12〜17日迄にくる予定なのですが!排卵日で妊娠する確率の高い日に性行為したのでビルを飲んでもダメだった事なのでしょうか?教えて下さい!
2人の医師が回答
流産後、2回の生理を待ち、今回子作りをしようと、排卵検査薬と基礎体温をもとにだいたい日にちを合わせて、主人と仲良ししようと思っていたのですが…少し日にちがズレてしまったようなので…妊娠の可能性があるかどうかお聞きしたいのですが…流産後、2回の生理の周期は25日間でした。そうすると、次回生理予定から14日前は6月3日あたりなのですが…それで、検査薬も1日からうすーい陽性反応があり、2日の日には体温も36.18と1番下がったので、主人と仲良ししました。3日には、体温36.42で、鈍いお腹の痛みもあり、これが排卵痛かな?とも思い、この日も仲良ししましたが…今日、4日体温は36.34と上がらず…朝、9時に検査薬をしてみると今までの中で1番色がこく、線も2本に増えて…この場合、今日が排卵前日で明日が排卵と考えられますか?今日は、仲良しできず…そうなると昨日、一昨日の性交では妊娠の確率は低くなりますか?明日は、また頑張って仲良ししたいと思いますが…子供が早くほしい気持ちと排卵を逃してしまうといけないという気持ちの焦りから、先走ってしまい…体温が下がった日が排卵?とも思っていたので…もう少し検査薬の反応がはっきりでるのを待てばよかったのですが…お忙しいでしょうが、できれば、早めにお答え頂きたく、お願いします。
今年で31歳になります。 一人目は28で妊娠しました。二人目が排卵日付近に仲良ししてますが半年ほど出来ません。 基礎体温は最初計っていたのですがかえってストレスになりやめてましたが最近また計るようになりました。 一人目が出来た時は生理前や排卵前はきちんと低温期になりきれいに分かれていました。 ここ1ヶ月ほど計ったの見ると高温期のまま生理か来てしまい、いつも28日周期ですが今月は25日で来ました。 不妊の相談に病院に行こうか悩んでも主人はそのうち出来るって!としか言いません。 私は治療がは必要なら早くしたいです。 先生方ご意見宜しくお願いします。 31だと妊娠する確率は下がりますか?
先月生理が終わった頃来月の生理と旅行がかさなりそうなためプラノバールをいただきました。 生理周期は22から40と安定しませんが大体28までにはきます。 旅行は22と23日です。前回は1月30日でした。 今回は周期11日くらいから生理になりそうな痛みを感じ早い周期なのかと思いましたが基礎体温は低温なまま。 でも早くくると旅行にかかってしまうと思い周期十七日からプラノバールを昼に一錠飲み翌日からわずかですが高温です。 そこで質問です。 低温のままプラノバールを飲んだのですが排卵前だった場合この卵子はプラノバールを飲むことでどうなるのですか? 排卵されずなくなってしまうのですか? 旅行は服薬してから8日目になるのですが妊娠の確率はたかいのですか? もともと四十四歳なので妊娠なかなかとは思いますが妊娠は望んでいないので知りたいです。 よろしくお願いします
6人の医師が回答
はじめまして。。 不安になってきたので回答よろしくお願いしますm(__)m 3月の28日に低用量ピルを1シート飲み終え、次からピルをやめていましたが、 4月1日に避妊をせずセックスをしてしまいました。 『ピルを飲み忘れると妊娠する確率が上がる』といったようなことを聞いた事があり、妊娠する可能性があるかと思うと不安になりました。 ピルをやめてから排卵するまでにはどのくらいの日数がかかりますか? すみません、教えて下さい。。
お世話になっております よろしくお願いしますm(_ _)m 先日、お相手の方に口内射精をした際に、唾液がスカートに垂れたかもしれないのですが、 仮に、精液の混じった唾液がスカートに垂れて、それが陰部に触れて妊娠することはあり得るか、先生方にお伺いしたく、質問致しました。 スカートのどの辺りに垂れた(かもしれない)か、排卵日も不明なのですが、 一連の行為の妊娠確率(可能性?)を お伺い出来たら、有り難いです どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
5人の医師が回答
去年の6月から子作り始めて現在、病院に通いタイミング法をして4周期目になりますが、なかなか妊娠出来ません。先月は12/20〜26日まで生理期間で排卵予定日が7日だったので1/3と6日に仲良ししましたが今月も生理が来てしまいました。今回は正月に重なり病院でのタイミング指導が出来なかったので自分なりにタイミングを取りました。タイミング的には合ってると思うのですが…やはり、仲良しの回数が少ないのが原因ですか?周りの友達が妊娠していくのを見て焦ってしまいます。今月も1/20に生理が来て排卵予定日が7日です。仲良しのタイミングは、どう取れば妊娠の確率があがりますか?今月は病院に行ってタイミング指導してもらう予定ですが、アドバイスお願いします。長くなってスイマセンが宜しくお願いします。
現在43歳、夫45歳。 39歳の時に1人目を自然妊娠にて出産しました。その後2人目を検討中で、年齢のこともあり一度人工授精を試みることになりました。 AMH3.1で比較的妊娠しやすそうではありますと言われました。 昨日診てもらった際に、「今日排卵を起こさせる注射をしますから、明日人工授精をやりましょう」と言われ、注射をしました。(翌日排卵が来るようにする薬で、排卵促進剤等ではないそうです) 先程たまたまネットで見つけたのが、「排卵日当日にすると、男の子ができやすい」と産み分け法などでは言われているということでした。 男の子になる確率は高まりますでしょうか?? 希望としては女の子が欲しいと思っているのですが、排卵日当日でも女の子の場合もあるのでしょうか? 男女産み分け法として、信憑性の高いことであれば、今回は見合わせて来月に延期も考えようかと思っております。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療