検索結果:5,144 件
日中仕事中など鼻をかんだりタンを吐いたりできず、吸っては飲みこんでいました。相当量飲みこんだと思います。すぐにでも妊娠したいのですが、長期の風邪(蓄膿のような症状)にかかった事、濃いタンや鼻水を長期間飲み続けたことが直後の妊娠、胎児に悪い影響を与えたりしませんか?...
1人の医師が回答
こんにちわ。私は妊娠希望です!四年前に長男をできちゃった結婚で出産しました! 長男は母乳卒乳も遅く二年近く生理が一度もきませんでした! 兄弟あまり歳を離したくないと考え生理がきてすぐ妊娠したくて避妊をしていなかったのですが、生理も不順でなかなか出来なかったので...
2.月経4日で内膜3ミリ程は正常ですか?(内膜は剥がれ落ちると思っているのでもっと薄いのでは?と‥) 3.卵胞の育ちが遅い周期の妊娠率は悪いですか? 4、無排卵の際、エコーで卵胞はどのように映りますか? ○自然周期で薬剤は何も使用していません。
避妊は最初からコンドームで射精前に抜き外に出しました。(コンドームの破損が無いことも後に確認済)5/5から体温が上がってきたことを踏まえると妊娠の可能性はどうでしょうか?(4/24が生理だと考えると排卵日5/10日頃になります)
10月14日くらいに身に覚えはありませんが念のために妊娠検査薬も試したのですが陰性でした。 なので単純に止まってしまったのだと思うのですが、授乳期間中でも3ヶ月来なかったら病院に行った方が良いよでしょうか? ちなみに妊娠前は生理不順で無排卵もよくありました。
4月2日36.69 3日~36.68 4日~36.82 5日~37.00 6日~37.10 7日~37.09 8日~36.92 9日~37.00 10日~37.17でした。 以前妊娠した時は生理前症状も全くありませんでした。今回は排卵過ぎてすぐ胸が痛い、イライラが...
排卵が遅れていたら生理も遅れますよね 3高温期が時間がかかった場合も生理が遅れますか? 4妊娠の可能性は低いでしょうか? 大体で大丈夫です 何度も申し訳ないです どうぞ宜しくお願いします
2人の医師が回答
妊娠を希望しており、排卵日の予測日1日前である14日に性行為を行いました。 その5日後の19日夜に1回だけ軽い生理のような出血がありました。 着床出血にしては早いのと、普段不正出血などないため驚いています。
その時、お医者様は特に着床し難いとは言われていません。 質問内容: インターネットで調べたところ、子宮内膜ポリープがある場合は、着床障害で妊娠しにくいとの情報がありました。 そこでお尋ねですが、子宮内膜ポリープがあると、着床しないのでしょうか?
3人目を妊娠希望です。 昨年、10週目で流産をしてしまい、今年に入って 子供ができるように頑張っています。 先月、1月27日に生理が1週間来ました、その後2月9日から排卵検査薬を使用しましたがしばらく薄い線しか付きませんでした そしてやっと2月20日と21日にくっきり陽性反...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療