検索結果:10,000 件
生理予定日を2日遅れただけなのですが、 検査薬をしてみると陰性でした。 色んなサイトを見ていると1週間後からの検査薬でも生理予定日に反応したりすると書いてる方も多いし、 きっと妊娠していないだろうと勝手に判断してしまうのですが… 体温がずっと高めなのが気になります… やはりこのまま生理が来なかったら検査薬をもぅ一度するべきでしょうか。 妊娠の可能性もあるのでしょうか〃
1人の医師が回答
おととい生理がきました。 でも最初は血が薄くでも二日めになると濃くなってきました! でもいつもより少ない気がします。 気分も悪く腰も痛くお腹の痛みもあります。生理がきた日検査したら陰性でした。 検査薬は血がでてるときに使用しない方がいいですか? 妊娠の可能性ありますか??
生理予定日4日前から検査可能な早期妊娠検査薬で陰性確認できましたので妊娠はないです。 排卵からピッタリ2週間後に生理こないのはよくあることでしょうか?
3人の医師が回答
先月16日より5日間程生理があり、その月の27日に性交を持ちました。その際コンドームは使用しています。これまで生理不順とは無縁でしたが、今日21日になっても生理は来ず、今朝妊娠検査薬で検査したところ陰性ではありました。これまで規則正しく来ていた生理がなく心配です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?また妊娠以外に疑われる事はあるのでしょうか?
妊娠希望です。 33日周期で安定して生理がきていました。 最後の生理は8月26日で9月11日ごろ排卵がありました。(排卵チェッカーで確認) 生理予定日は9月28日でしたが10月2日まで生理が来ていません。 妊娠検査薬はまだ早いと思い使用していません。 今朝になって少量の出血がありました。 生理かと思い慌てて検査薬を使用したところ陰性でした。 これは生理でしょうか?
2人の医師が回答
最終月経は3/3で、いつも28日周期で生理が来ていました。 妊娠の可能性があった為、3/31に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 今まで周期が狂ったことがほとんど無く、仮に狂っても遅れることはありませんでした。 今現在まだ生理が来ておりません。 妊娠の可能性はありますか? また生理予定日当日から使える妊娠検査薬の判定は正確なのでしょうか?
3月31日が生理予定日ですが、まだ来ません。「約1週間後から検査出来る」検査薬で検査しましたが、陰性でした。まだ早すぎたのでしょうか?それとも今回は妊娠の可能性は無いのでしょうか?
生理予定日から1週間過ぎたのですが、生理が来ません。最近遅れることがたまにありますが、生理不順なのでしょうか?前回の月経の時に生理を遅らせる薬を使用した関係もあるのでしょうか?妊娠を望んでいないので不安です。 ちなみに昨日実施しましたが妊娠検査は陰性でした。
検査薬で陽性反応が陰性にかわり,化学的流産の可能性がある場合でも その後,高温期が続いたり,生理がこない場合もあるンですか??
こんにちは 生理が50日過ぎてもきません 昨日検査薬で調べましたが陰性でした。下っ腹もいたいのですが… 37歳になったので更年期とかでしょうか? 病院に行った方がいいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療