検索結果:10,000 件
最近、基礎体温も、バラバラで、高温期にもならず、生理も、先月は、42周期で来て、生理予定日ではないのですが、5日早く、生理が、来てしまいました。最近、いろいろと、ストレスも感じています。ホルモンバランスが、崩れただけでしょうか?それとも、何か、病気なのでしょうか?
1人の医師が回答
今月3月6日に生理がきて5日程で生理が終わりました。生理が終わったその日に性行為をしました。その日は中だしでした。それから4日後に又性行為をしその日も中だしでした。それから6日後、多少の出血がありました。これは妊娠生理なのか病気なのか教えて下さい。生理が終わり10日後に又生理(多少の出血)があったと言う事は今回が初めてで、生理予定日より16日も早く生理がくる事は今まで一度もありませんでした。妊娠かな!?病気かな!?一刻も早く状況が知りたいものです。
いままでだいたい毎月決まっていた生理日がここ半年位二日づつ早くきます半年で二週間早くなりました。これは異常ですか?教えて下さい。
先月、ほぼ予定通り生理がきたのですが、ほんの少しでただけで終わってしまいました。 次に 今月、予定より二週間早く 生理がきて、またほんの少しでただけです。 これは正常なのですか? よろしくお願いします。
3/28に行為した時、ゴムが破れてる事に終わるまで気付きませんでした… 4月の生理(4/5〜)が予定より1週間早く来たのですが、5月の生理がまだ来ないんです…
ステップダウン中 人工授精を1月15日にしました。本日22日に腹痛と出血がありました。生理が来たという認識でいいでしょうか。こんなに早く生理は来るんでしょうか。
2人の医師が回答
ぃつもお世話になってます。 8月18日に出産後初めての生理がきました。娘は9ケ月でまだ母乳もあげてます。今月まだ生理がきてません。母乳だと生理がまた止まったりしますか???それとも妊娠ですか???検査するにもまだ早い気がして。ぃつ頃まで生理が来なければ検査するべきですか???
今月の13日が生理予定日なのですがその一週間前の5日に生理がきました。でも経血が少ししか出ず、生理がきた日から4日で終わってしまいました。こんなこと今までありませんでしたので病気じゃないかと思い心配です。 あと質問なんですが、生理予定日より一週間も早くくるのは誰にでもあることですか?
こんにちは。生理が予定日になってもきません。12月16日で1月11日に生理が来ていて最近は早くきて少し変動があります。先月排卵日近く旦那と仲良くしました。生理前になると胸が痛い?んですが今回はありません。妊娠検査やったら−でした。生理が遅れているだけなんでしょうか?
8月22日と、9月9日に生理がありました。 10月はまだ来ていないので、不安になりメールしました。 生理周期はだいたいとのくらいなのですか?? 妊娠の可能性はありますか? 早く生理が来て欲しいです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療