検索結果:2,644 件
(下着にもトイレでティッシュで拭いた時も) そして、今月は生理という生理が来ていないため、明日から7日間デュファストンを服用することになっています。 先月は仕事のストレスからか、胃腸炎にもなり、胃痛、嘔吐で悩まされました。
1人の医師が回答
生理の出血量が凄く、10日以上続いていたので受診してデュファストン、プレマリンを処方され服用していましたが、止まらずにいましたが、3週間分貰っていたので、飲んでいました。生理の出血量は多少は減ってきていたし、生理痛も無かった為様子を見ていましたが、ウイルス性の風邪をひき抗生物質が中...
3人の医師が回答
排卵がうまくいかないことによる出血が続いているということでした。月経周期をリセットする必要があるということでデュファストンを処方。昨日飲み切りました。 今年は定期的な月経がほとんど来ず、トータルで5ヶ月程度は出血しているという状況です。
妊活しています。 1月21日に、排卵直後とのことでAIHをしました。22日から10日間デュファストンを飲みました。 高温期10日目である、金曜日にどろっとしたおりものに鮮血が混じったものが出ました。
先月末、15cm程度の大きさの卵巣腫瘍があったため、腹腔鏡手術で右側の卵巣と卵管を摘出しました。 元々生理不順だったこともあり、退院時デュファストンを処方され飲み切って6日目となります。 日増しに浮腫が酷くなり、体重も飲み切り前より約3キロ増えました。
2人の医師が回答
不妊治療中で排卵しなかったのでデュファストンで生理をおこし生理が来たら5日目にクロミッドを貰いにまた来てと言われたのですが飲み始めようと思ったら周期25日目の夜ほんの少量の生理の始まりらしい出血があり次の日は少し多くなりました。
生理がきて血液検査をして黄体ホルモン?の数値などが低かった為、先生からホルモン治療を進められました。プレマリンとデュファストンを半年ほど服用するとのことです。説明書には一周期に血液検査をすると書いてましたがどんな血液検査をするのですか?
5人の医師が回答
前回1ヵ月前の1回目の治療が始まったときに担当の先生との話では1回目はデュファストンでもし生理が来た場合、2回目治療のときは排卵を促す注射をしましょうと言われそのつもりで2週間前に行きましたけれど、担当ではない先生に排卵があるからデュファストンで1日置きでもいいか...
4人の医師が回答
周期は27〜30日 D1〜D6生理 D10 36.58タイミング D11 36.58タイミング(低温期平均36.51) D12 36.38排検12:00陰性 0:00強陽性タイミング D13 36.56排検9:00陽性 21:00陽性 23:00排卵痛強い痛み D...
2週間立っても来なかったらまた来てくださいと言われましたが妊娠を希望してないので 不安で相談しました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? いま生理が遅れてるため一昨日にも別の病院に行きデュファストンと言う薬を貰って飲んでます。 5日分処方されて飲んで二日目です。 そこの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2644
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療