検索結果:10,000 件
妊娠への不安です。 生理開始から8日目に性行為をしました。コンドームはきちんとしていましたが、中に出されました。生ではないから大丈夫と思いたいのですが、中に出されたのは初めてなのでとても不安です。ゴムが破れたりはしていなかったはずですが、不安で不安でたまりません。どうしたら良いでしょうか、病院に行くか妊娠検査薬をした方が良いでしょうか?コンドームをきちんとしていたのにこんなに不安になるのはおかしいことなのでしょうか、助けてください。
2人の医師が回答
30歳から現在まで低用トリキュラー21ピルを服用してきました。50歳になり医師から服用を止めるように言われました。彼氏とのセックスは月に4回程で毎回中出しセックスしてきました。今月8月21日から23日まで生理あり、その後ピル服用を止めました。今日27日彼と中出しセックスしましたが、今後妊娠可能性ありますでしょうか。
去年の10月10日〜15日が最後の生理でした。 22日、28日、29日に彼氏と生でやり中出ししました。でも、27日に違う人とゴムをつけてやってしまいました…。 今妊娠5ヵ月目です。 今まで何回も彼氏と中出ししても出来なかったんです…だから正直どちらの子供なのかわかりません。 可能性が高い方を教えて下さい。お願いします…
1人の医師が回答
私はバツイチママしてる者です。真剣にお付き合いしてる人います。週1会ってHあります。もちろん中出し外出しなしゴムなしです。先月22日に生理来ました。中出し外出しせずゴムなしでも妊娠しないんでしょうか?お腹の痛みないしおりものすらない状態です。万が一出来ていたら産むつもりです。無知ですみませんがよろしくお願いします。
こんにちは。彼は今は妊娠を希望していませんが、避妊はしていません。 いつも性行為の際、外で出しています、三年間お付き合いして一度も妊娠したことはありません。 私は妊娠希望なのでこのわずかな確率でも、早く妊娠したいと思っています。 生理の時は中出ししています。 中でいかなければ妊娠するという確率はやはりゼロに近いのでしょうか?回答宜しくお願いします
はじめまして!質問なのですが、 6月13・6月14、に 中だしをしました。 一回目は少しかきだしたくらいで2回目は、かきだしませんでした。生理は6月6日頃終わったばかりです。この場合妊娠する確率は ありますか?
AB型とO型からは何型が産まれますか?いく時に外に出すのが間に合わなく少し入り口付近に出てしまいました。妊娠の確率はどれぐらいですか?最初に一人で出して二回目に初めて中に入れました。生理から8日目の事です。お願いします。
私は昨日彼氏とエッチをしました。 ゴムはつけてなくて、出そうになったら外に出すということになりました。 外には出しましたが、彼氏はちょっとだけ中に出ちゃったと言ってました。 この場合は妊娠する可能性は高いでしょうか? ちなみに生理は終わったばかりです。 よろしくお願いします。
12月の生理が終わったのは18日で、その日に避妊なしの中出し、23日も避妊なしの中出しでした。 その月の25日くらいから30日まで、いつもと違う茶色っぽい少量の出血がありました。 いつも生理が来るのが不順なので、かなり早い生理かな?と思ってました。 でも、今までそんな早い生理がきた事なかったので、不安になって色々調べてみて、着床出血なのかなぁと思ってたら、今月の1月11日の今日、生理がきてビックリしました。 あの茶色っぽい出血はなんだったのでしょうか? もし妊娠してたとしたら、今日きた生理は生理じゃなくて不正出血(?)なんでしょうか? 凄く不安で質問しました。
性交中や行為後、特に中出しされた後に下腹部に痛みがあります。断続的に三日くらい続くのですが、これはどこかに異常があるのでしょうか? 仕事でのストレスから頭痛がひどく、生理周期も乱れがちです。下腹部の痛みとストレスが関係していることも考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療