検索結果:3,931 件
喉の違和感が4日間ぐらい続き、生理が今月は出血が多く、なんとなく 調子が悪いぐらいでしたが、2日前から、体を動かすのも辛い倦怠感や体のしびれがあります。 熱は36.5台です。 倦怠感がひどいため、コロナが気になります。
8人の医師が回答
と思いつつ、胃も痛いです。(生理の時はいつも下痢です) 夏場になるといつも軽く微熱が出て、腹痛のような症状が出ます。喉等は痛くありません。 清暑益気湯(去年の)を勝手に飲んでいますが、家に五苓散、当帰しゃく薬散があり、このまま清暑益気湯を飲んでもいいのでしょうか?
5人の医師が回答
20才の娘の症状です。 1ヶ月前から微熱と倦怠感が続いています(日によっては平熱) 10日前から首、耳下、喉の腫脹もあります。 以前から貧血、腕と脚の痺れがあり、生理期間中には腹痛で寝込んだり発汗の症状があります。
1人の医師が回答
2〜3日前から、喉に違和感を感じ、今日になって舌が荒れた感じが有り、ヒリヒリします。もともと逆流性食道炎を起こしやすい体質らしく、胃の不快症状もあり、夕食後にガスモチンを服用してみています。 胃、食道炎の影響なのでしょうか?...胃、食道炎の影響なのでしょうか?生理予定1週間前で...
前の質問の続きな感じなのですが…あれから先月の13日にも性交がありました。昨年から喉の痛みが続いています(痛い日とあまり痛くない日とありますが)。飲み物でしみたりする事もありました。以前はHIVに感染したのではと不安でしたが喉の痛みがこんなに長く続くのでしょうか。
結果はカンジダが食道で炎症を起こしていたので、ジブルカンカプセルを10日飲み様子をみていました。 吐き気や食欲不振、喉の異物感がひどかったのですが、ジブルカンカプセルを飲み終えてしばらくしたら、胃の不調は大分よくなっていたのですが、喉の異物感がしばらく消えなくて...
自分のことですが、二・三ヶ月くらい前から、喉というか首に違和感があります。左右共に横を向いてから正面を向いた時ですが、喉の辺りがごりごり音がします。顎を挙げて同じように動かすと、その音はさらに大きくなります。
過敏性腸症候群ということでコロネルと、喉がつかえる感じがするので半夏厚朴湯を、そしてここ4日ほどは、みぞおちのあたりが苦しいので四逆散を飲んでいます。 生理日を早めるためにピル(ソフィアA)を生理の5日目から寝る前に1錠を飲み初めて8日目なのですが ここ2、3日、みぞおちがチリ...
現在、妊活中なんですが、 生理3日目(3/25)より喉の症状があり、 生理4日目(3/26)に発熱、コロナ陽性である事がわかりました。 コロナ陽性と判明した日には既に解熱し、喉の症状だけになってます。 医者にも軽症と言われました。
4人の医師が回答
私は生理予定一週間前でなんとく不調でして。何だか体調が良くないんで、熱を計ったら36*8 です。 これは移ってますか?喉は痛くなく咳もでませんが不安だったので葛根湯飲んでみました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療