検索結果:2,244 件
インフルエンザなら2日で熱が下がることはないですよね?やはり、インフルではない可能性が高いでしょうか。 海外で初めての発熱で心配、混乱しています。まわりに頼れる人もいません。どうか詳しくご回答願います。
3人の医師が回答
そして今日の朝8時ぐらいに熱を測ると36度7分でもう一度二度寝をし起きてきて15じぐらいに測ると37度2分ぐらいでした。発熱外来も今日は日曜の為近くは空いておらずコロナの検査もできません。家にある市販の抗原検査キットで検査はしましたがそれは陰性でした。
11人の医師が回答
悪性リンパ腫の場合、どの項目が参考になるかわかりませんが、LDH、CRP、リンパ球、白血球、赤血球、血小板など、異常は、ありません。 発熱は、ありません。 悪性リンパ腫の場合、単純CTや、血液検査などで、ある程度の診断は、出来ますか?
2人の医師が回答
3年前に出産しており、その時陣痛促進剤でもなかなか子宮口が開かず高位破水で細菌感染して抗生剤を点滴しながらの出産でした。 母子ともに特に異常はありませんでした。発熱もありませんでした。 凍結胚はまだありますが(4BC)年齢も40代半ばなので、不妊治療はもう止めようか悩んでいます...
1人の医師が回答
既往もともと1年前喘息診断、モンテルカスト、アテキュラ中等量にて落ち着いています。 1/10夕方 寒気、だるい 38.0発熱 ロキソニン内服(10-11日計3回) 1/11 食後気持ち悪くなる、咳、倦怠感あり、喘息もあるし風邪だと思っていた 1/...
10人の医師が回答
2年前電車に乗ろうとしたとき気分が悪くなり飛び出してトイレに駆け込みました。 頭痛、手足のしびれ、発熱、血の気が引く感じ、吐き気など今までに感じたことの無い症状が出ました。当時大きなストレスを抱えていた自覚があります。
先程ネットを見ていたら腎盂腎炎を知りました。かなり症状が当てはまる気がします。この場合は泌尿器科へ行ったほうがいいのでしょうか? 発熱はありませんが1月にインフルエンザになり高熱がありました。背部痛もあり、確か血液検査で腎臓か肝臓の数値がよくないと言われた気がします。
また昨日からお尻の尾てい骨から肛門にかけての左側・肛門の奥あたり?に鈍痛があります(表面的に腫れ、熱感等はなし。痔もありません) 発熱はなし。生理後なので生理痛ではありません。お腹を押しても痛みはありません。便秘は無く痛みは排便後でも変わりません。
5人の医師が回答
7月18日から一泊2日で隣の市(札幌近郊)へJRを利用して1人旅行に行ってから、なんとなく喉の痛みのような違和感や37℃台の微熱を繰り返しています。旅行中は外食はしましたがアルコールは飲んでいません。 19日夜に喉違和感がありましたが発熱はなく、22日に 最高37.5℃の微熱...
6人の医師が回答
本日3/14の明け方4時頃に急な下腹部痛のため目覚め、その後座ってられないほどの痛みだったため、今までかかってきた内科とは別の内科を受診し、CT、血液検査、痛み止めの点滴をしましたが、発熱もなく白血球の数値も正常。虫垂付近に糞石が認められるのでそれが悪さをしているのかもし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療