8月下旬から下腹部の鈍痛があり、ふとした時、チクチクとか違和感がある感じです。
消火器内科、胃腸科にも行きましたが、食後や排便後に症状がかわることもなく、尿検査と触診はしていただきましたが、それ以上の検査は、まだしていない状況です。
過敏性腸症候群かなぁ…とのことで、ビオフェルミン、セレキノンは処方いただきましたが、毎食後、服用しても、特に症状は、かわっていないように思います。
消火器内科で、先に婦人科に行ってみたら?と先生からおっしゃっていただいたので、婦人科にも行きましたが、超音波エコー検査、クラミジア検査では、問題なしでした。生理も問題なくきています。
再度、病院に行くべきか、しばらく様子をみるべきか悩んでいます。
よろしくお願いします。